• ベストアンサー
  • 困ってます

XDWの拡張子が付いたファイルの内容が見たい

XDWの拡張子が付いたファイルを開きたいのですが、 簡単に(フリーソフト)見ることができないでしょうか? 内容が、確認できるだけでよいのですが。 誰か教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数15176
  • ありがとう数150

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#211914
noname#211914

XDWは富士ゼロックスの「DocuWorks」ですね!!http://www.fujixerox.co.jp/soft/docuworks/ 取り合えず見るのであれば、「体験版」で見られるのではないでしょうか? 以下のサイトからDLできるようです。 それとも今後とも使いたいのでフリーソフトを探しておれれるのでしょうか?補足お願いします。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.fujixerox.co.jp/soft/docuworks/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

MiJunさん、素早い回答どうもありがとうございました。 2日ほど前から、周囲の人に聞いても分からなかったので 思い切ってこちらで質問してみました。 DLして参照可能でした! 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#211914
noname#211914

yoshiyoshiさん、フォロー有難うございました。 未確認ですが、単なるViewerだけならかの有名なフリーソフト「IrfanView32 Ver3.17”日本語版」では無理でしょうか? 以下のサイトからDL出来ます。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.platon.co.jp/~hide/iview/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

MiJunさんの回答への補足です。 内容を見たいだけなら、「体験版」よりも「DocuWorks Viewer Light」の方が良いのではないでしょうか。(もちろんフリーウェアですし・・・) 下記URLの「閲覧用ソフトウェア」に有ります。 また、「DocuWorks」はviewer付で圧縮配信できる(ファイルを受け取った側はアプリがなくても閲覧できる)ようなので、配信元に依頼してみるっていうのもどうですか?

参考URL:
http://www.fujixerox.co.jp/soft/docuworks/download.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

yoshiyoshiさん、素早い回答どうもありがとうございました。 2日ほど前から、周囲の人に聞いても分からなかったので 思い切ってこちらで質問してみました。 DLして参照可能でした! 本当にありがとうございました。