• ベストアンサー

フライトシュミレーター2000にデモ画面はないの?

フライトシュミレーターのゲーム自体にはそれほど興味はないのですが、臨場感のあるフライト映像を見てみたいので質問してみました。もしデモ画面ありだったら(雨シーン,嵐シーン,夜シーンなど,いろんなデモがあればいいんだけど…)買おうかなーと思っているんですが。どなたか詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miDumo
回答No.1

どうも。さっきフラシムの話をしたモノです。 こんなのあるのでどうぞ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/games/fs2000/multimedia.htm
minatomo
質問者

お礼

miDumoさん,いろいろとありがとうございます。こんなに提供してくださってとてうれしいです。まだ、どういう方法を選択するかは決めていませんが、フライトシュミレーターをDVにおとすか,市販のビデオを使うか・・・。 ちなみにIEEEはあって,ソフトもあります。そこをもっと勉強して選択したいと考えています。