• ベストアンサー

猫のご飯の作り方)^o^(

suuzy-Qの回答

• suuzy-Q
回答No.1

おっ、これは、美味そうですにゃ- おいらは、こんなに、手の込んだご飯は、 作ったことが、にゃあですだ。 魚のあらの煮たものは、骨付きだと、 引きずっていって、食べるので、 後片付けがたいへんっす!!  レヴァーの煮たものも、トリ皮の煮たものは、 家の猫どもは、好きみたいですにゃ。 これらは、お皿の上で食べてくれるので、 後片付けも、楽勝なんだよ~ん!! 今度、mituyo印のねこめしに、挑戦してみますにゃ。

mituyo
質問者

お礼

ご回答有難うございます♪ >魚のあらの煮たものは、骨付きだと、  引きずっていって、食べるので、  後片付けがたいへんっす!! そうですよねー!うんうん。 レバーもいいんですね。今度やってみます。又教えて下さいね。