• ベストアンサー

お願い教えて。

topangaの回答

  • ベストアンサー
  • topanga
  • ベストアンサー率48% (20/41)
回答No.1

レスポワールのみんなは西条の妨害にもめげずにコンテストで翔子さんに 教わったことを生かし健闘しますが、(多分)コンテストでは勝てずに (勝敗の場面はなかったと思いますが)レスポワールは売却されることにに なります。 しかし飯島翔子はみんなにすばらしい「お土産」を用意してました。 それはそれぞれの特性の生かせる新しい職場です。 レスポワールの精神を生かして新しい職場でがんばって欲しいということです。 中澤姉さん→大阪行きのチケットと大阪での脱毛のクリニック開業 高田聖子→下町のおばちゃん相手のツボマッサージ 加藤貴子→天然素材を用いたお料理教室の講師 伊藤美咲→ホテル(?)の衣裳コーディネーター 役名も芸名もわからないけどネイル担当の人→ネイルのお店 うの→ニューヨークでのメイクアップアーティスト ぬかづけちゃん(たかちゃん)→超ド田舎でのネイルサロン お坊ちゃま→あたらしいレスポワールの権利(運転手として田辺つき) そしてそれぞれが新しい道でがんばって、数年後に成功して再会します。 しかしそこには飯島翔子の姿はありません。 いたのは翔子そっくりのウエイトレスさん・・・。 こんなところで「よろしくて、みなさん」 といいつつ私も飯島翔子が幽霊だったかどうかはっきりとは分からない のですが。余韻があってよろしいかと・・・。

youcya-n
質問者

お礼

はー。そうだったんですね。でもそういう展開は好きです。 でも飯島翔子が幽霊なのかどうかはっきりしてほしいですね~。 「一つよろしくない」。

関連するQ&A

  • エステのコンテストについて・・

    エステのコンテストってほんとに無料なのでしょうか??どこまでしてくれるのでしょうか?? 実はスリムビューティハウスのコンテストに応募し、来月2次審査に行こうかどうか迷っています。 料金的なこと、コンテストの流れ、などなど、知っている方、体験された方、ぜひぜひおしえて下さい!!

  • beauty contestの意味

    beauty contestには、そのものずばりの美人コンテスト以外になにか意味がありますか? 文脈は以下です。 「Licences were awarded through a beauty contest process to the three operators」 前後の文を考えても、入札の意味かなーと思ったのですが、辞書にないので自信が持てません。分かる方がいましたら、教えてください。また、もし載っている辞書があればその辞書名も教えてください。よろしくお願いします。

  • "beauty"に「最終的な画像」という意味が?

    Maya という海外製の3DCG作成ソフトがあるのですが、それが "beauty" という言葉を「最終的な画像」という意味で使っているようなのです。 ちょっと専門的な話になります。 3DCGの画像は、陰影や、光沢や、鏡面反射などといった要素が合わさって作られます。 それらを別々に出力することができ、それぞれ diffuse, shadow, specular, reflection などと呼ばれます。 それらを全て合わせると最終的な画像になるのですが、それを "beauty" と呼んでいるのです。 しかし "beauty" を辞書で引いても、「美しさ」といった意味しか出てきません。 そのため、なぜこれを "beauty" と呼ぶのかがわかりません。 "beauty" には、辞書に載ってない「最終的な画像」に相当するような意味があるのでしょうか? ちなみに他の3DCGソフトだと、最終的な画像を "RGB" "Final Color" と呼んでいる例があります。 "beauty" と呼ぶのは(自分が知る範囲では)Maya だけです。 しかし Maya は普及率が高いため、3DCG業界に最終的な画像を "beauty" と呼ぶ慣習が定着しつつあります。

  • 花より男子の最終回のコンテストで優勝したタレントは誰?

    いまさらって感じですが、花より男子の最終回で、コンテストやってましたね。 で、主人公と争って優勝した女性はなんと言う女優でしょうか?

  • 和訳御願い致します。

    As long as you have breath.  …Cross your heart? 上の文が、読書中に突如出てきました。 前半は何となくフィーリングで分かるのですが。。。 breathは息ですよね? だから、『あなたが生きてる間』かな?っとおもいまして・・・。あってますか? 後半は・・・・crossって十字架のクロスですよね? あなたの心・・・? 私の英語力では、さっぱりです・・・ 教えてください。 

  • 婚活パーティーに参加しました。現実は厳しいです。

    仕事柄、異性と出会いがなく結婚を真剣に考えて婚活パーティーに出席してます。 パーティーは設定上男女各20名以下のパーティーです。 会社によりますが、男性、女性の年齢層は告知上、20代後半から40代前半になってます。 9月から通い始め6回出席してます。A社2回 B社2回 C社2回 の3社の企画会社に 出席しました。 パーティー終了後 メモした記入用紙は持ち帰れるので実際の出席した女性の年齢層を計算したら  30代後半が約61人 40代前半が19人 30代前半が14人 20代後半が8人でした。  各社によりますが、最終的に2人~3人選べるので自分は、30代前半の6名と 20代後半の5名を 指名しましたが、見事にカップル不成立でした。 会話中30代後半の女性 40代前半の女性にまだ若いから来なくても出会いあるでしょ?これから頑張ってねと言われてしましました。 5分10分のトークでその後フリータイムありますが、若い女性には男性陣皆さんアタックしてるのでカップルなるのはやはり難しいですか? 

  • 宜しくお願い致します。

    はじめまして。10代後半学生です。 反省しても反省し足りず、 不安で仕方ない為、投稿させて頂きます。 私は貧血及び月経困難症で プレマリンとプロベラによる 治療を行っております。 基礎体温は測っておりませんが 生理周期は大体28日です。 先月の生理は5/5でした。 生理は一週間続きました。 生理最終日前日に お付き合いしている男性と 盛り上がってしまい、 避妊をせずに外出しでしてしまいました。 とても後悔し、反省しております。 その次の日に生理による出血がありました。 そして、昨日(6/26)から濃い茶色の 生理最終日のようなチョコレート状の 血液?おりもの?が出て来ています。 今月の排卵日は分かりませんが、 予定では5/20でした。 この出血は何なんでしょうか? これを機に軽率な行動は慎み、 基礎体温を測り始めようとおもいます。 どうか、ご回答宜しくお願い致します。

  • 航空管制塔を舞台にしたドラマのタイトル

    ・深夜帯だった(ような気がする) ・「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」ではないと思う ・おそらくテレ東 ・2010年以降の放映(多分) 以上でお心当たりある方、教えていただけると助かります 格好いい上司役の女優さんの顔はわかるのですが、名前が思い出せず・・・。 クールビューティー、ロングヘア、モデル兼業、三十代後半~四十代前半くらい? 夜遅い時間帯で、しかも仕事に差し支えそうな放映時間だったので、 日曜日の夜あたりでしょうか・・・ よろしくお願いします!

  • you tubeで虎の門ニュースが観たい。

    お世話になります。you tubeで虎の門ニュース、ニュース女子がすぐ消えてしまう時があります。放送時間が長いので後半部分は後で見ようと思って観ると、無くなってしまう時があります。続きが観たい回があったり、どうなったのだろうと気になる回があります。できればyou tubeで、無料で観れるところがあったら教えてください。よろしくお願いします。回答された方にお礼の仕方が不慣れなもので適切にされてなかったらごめんなさい。

  • 一行翻訳お願いたします。

    Do you post to uk and how long does it take to arrive uk 上記はebayでの質問です。 後半のUKに届くまでどれくらいですか?というのはわかるのですが、 前半はどういった意味でしょうか?