• ベストアンサー

フルメタルジャケットの音楽

エンドロールの後ろでかかっている曲を知っている方、 ぜひ教えて下さい。サウンドトラックにも入っていな かったので分かりません。よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

ローリング・ストーンズの「黒くぬれ」(Paint It Black)です。 参考URLはこの作品の使用曲のリストです。 以下のURLで少しですが試聴もできます。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801294937&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/rolling_stones

参考URL:
http://us.imdb.com/Soundtracks?0093058
kudo1
質問者

お礼

聞いた感じローリングストーンズじゃないかな?って 思っていたのですが、やっぱり!これでよく眠れます。 benjaminさんありがとうございました。