• 締切済み

赤ちゃんが泣くわけって?

harukaの回答

• haruka
回答No.1

現在2歳半の娘の母です。 おそらく、そのお子さんは人見知りしてるんじゃないでしょうか。 赤ちゃんによって個人差があって、ひげの生えてる人がダメとかメガネの人がダメとか。 とくに理由なくお母さん以外のすべての人に人見知りするお子さんもいます 中にはお父さんに人見知りしちゃう子も…(^^;; いずれは収まるものだと思うので、笑ってくれるまで気長に待ちましょう(^^)

fa_fa
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やっぱり待つしかないんでしょうね~(T.T) 最近ではあんまり私に対して泣くので義妹から「何かしたんじゃないの~ ( →_→)」と冗談ではあるものの言われてしまう始末です(>_<) 他の人には笑いっぱなし・・。最近では私が恐怖症みたいになってる~。 犬とかの場合、こっちが怖がると余計に吠えられるとかって聞いた事あるんですけど、それかなぁ??とか(笑)