• ベストアンサー

キムタクの髪型

キムタクの髪型は昔はストレートで今はフワッとしててパーマ(?)みたいのがかかって毛がくるくるしてますよね?どうやってこのように変化させてるのですか?やっぱり軽くパーマをかけてるのですか?教えてください。

noname#18383
noname#18383

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今は パーマがかかってるでしょう… もしくは、アイロンでセットしてるかです。 スタイリストがついてテレビに出る時は確実にセットしてますから 自分でなんて  ましてや、顔も違うし… (自分もヘアーは完璧なのに …(悲)  キムタクだから かっこいいのかな~ って最近気が付きはじめました… 切腹!!(笑)

noname#18383
質問者

補足

ありがとうございます。kazuyoshi1828さんの髪はやわらかいですか?

関連するQ&A

  • キムタクの髪型

    キムタクの髪型にしたい!役に立った:0件 質問者:hs300600 投稿日時:2011/08/30 21:50 困り度: 今度髪を切るのでかっこいい 髪型がいいです^^ なのでキムタクの髪型にしてみようかなと思います! 誰か今のキムタクの髪型(八月三十日現在。スマスマの時の感じのやつ)の 名前を教えてください! よろしくお願いします。

  • 髪型に悩んでます。

    こんにちは 今から美容室に行こうと思うのですが、髪型が決まりません。 今は、偏り少し長いくらいの普通のストレートです。 ・面長 ・顔が大きい、おでこが広い ・アゴが人より少し出ている ・パーマはかけたくない ・ネコッ毛で、ワックスを使ってもボリュームが出ず、ペタンとなってしまう このような感じなのですが、どんな髪型がいいのでしょうか 面長の人はボリュームを出すと良いと聞きますが、ネコッ毛で・・・ ちなみに前髪はつっくてあります。 もしよい髪型があったら教えてください。 お願いします。

  • 髪形について

    髪形について 僕は生まれつきの天然パーマで、今までずっと髪型とか全然いじることなく過ごしていたのですが、最近になって髪をストレートにしたいと思い始めてきました。 髪を伸ばしても、そこまで伸びてるように見えないとかよく言われます。 大抵、ストレートにするにはヘアアイロンなどを当てるらしいんですが、ヘアアイロンを当てなくても髪をストレートに近づけることが出来る方法などはありませんでしょうか? あるのでしたら早速試してみたいのです。 どうかよろしくお願いします。

  • 好きな髪型は何ですか??

    今の髪型に飽きてきたので変えたいと思っていますが、どのようにするか悩み中です。 どんな髪型が人気なのでしょう。 黒髪?茶髪?ロング?ショート?ストレート?パーマ? そこでこんな質問をします! 「好きな女性の髪型はありますか??」

  • 堂本剛の正直しんどいSPの髪型について

    堂本剛の正直しんどいのスペシャル(夜明けまでしんどいSP) での堂本剛さんの髪型について気になったことがあったので 質問させていただきました。 今までパーマをかけていたみたいですが、スペシャルでは、ストレートに戻ってました。番組を見た人や、今のストレートの髪型を知っている 方にお聞きします。 あれは、ストレートパーマをかけた髪形でしょうか? 自分は、今ゆるめのパーマをかけているのですが(地毛は柔毛で、髪は細いです)ストレートをかけたらあの髪形みたいにできるでしょうか? 結構全体的にアシンメトリーが入っているみたいですが、黒髪のエクステをつけてたりするのでしょうか?

  • だんだん髪型って同じになりませんか?

    こんにちは。 今日、美容院に行って来たのですが… なんだか、最近…同じ髪型(長さやパーマのかけかたなど)になってきているなぁ…と。 若い頃は色々と長を変えたりストレートにしたりパーマにしたり染めたりしていましたが…。 男性女性問わず、皆さんは、どーですか? それと、女性の好きな髪型って、何かありますか?

  • ★中学生の髪型★

    今どんな髪型にしようか迷っています★でも髪型のモデルの人たちってパーマをかけている人がほとんどですよね。たしかにかわいいなぁとは思うんですけど、学校ではパーマとか巻髪が禁止なので、ストレートのヘアの見本がみたいんです。。ホームページなどあったら教えてください★あたしはセミロングです。

  • 黒髪でも大人可愛い髪型にするには

    今までずっと黒髪の22女です。 黒髪でもお洒落で洗練された大人可愛い髪型にする方法を教えていただきたいです。 現在の髪型は黒髪ストレートの肩より5センチ程長いセミロングで、髪の毛が細いためにペタンとなりがちです。 例えるならAKBのような幼い印象の髪型だと思います。 時々コテで巻くにも痛みやすいため基本ストレートで過ごしてきました。 しかし、もうすぐ社会人にもなりますし、中学生からあまり変化のないような今の髪型を変えたいと思っています。特にペタンとした前髪が嫌いです。 黒髪は変えたくなく、パーマは一度かけて傷んでしまいできればかけたくありません。 どなたかアドバイスお願いしますm(__)m

  • 面長に合う髪型。短いのは?

    私は面長が悩みです。 昔から髪型は、ロングのストレートが多く、2回ほど肩上ぐらいの長さ(ストレートの前髪なし)に切った事がありますが、イマイチ似合っていませんでした。 今は、胸あたりの長さのストレートで前髪パッツンです。 前髪はない時もあればパッツンにする時もあり、今回は半年ほど前に6~7年振りぐらいに前髪切りました。 前髪がない髪型の時は、大人っぽく見られ、パッツンの時は優しい感じに見えると言われます。 本当は、斜めに流す?感じの前髪にもしたいのですが、激しく似合いません! 余計に面長が強調されるような感じがします。 いつもいつもロングの髪型(またはセミロング)ばかりでいい加減飽きてきてしまい、思いっきり変えたいなと思うのですが、面長の人に似合う髪型って限られていませんか? 本当は、清原亜希さんみたいな髪型にしたいです。これはボブなのかな?? ショート? http://blogs.yahoo.co.jp/ukiyoe00012000/49609834.html パーマをかけてふわっとした髪型にしたいんですが、面長にはキツイでしょうか? もしこの髪型が可能なら、前髪はどのようにした方がいいですか? あと・・・パーマをかけた場合、似合う人とおばさんパーマっぽくなる人といますが、何が違うのでしょうか? 髪質とか? おばさんパーマにならないようにするにはどうすればいいですか? ちなみに私は身長153cmのチビが嫌で、普段はなるべくヒールの高い靴を履くようにしています。 年齢は今年32歳で、髪質は多くて硬いです。 長くなりましたがアドバイスお願いします。

  • 女性の髪型。

    女性の髪型 黒髪ストレート 茶髪パーマ どちらが好きか?私は断然黒髪ストレート。 茶髪パーマはBBA。