• ベストアンサー

46664でU2とビヨンセが歌っていた…

エイズ救済コンサート(46664)で、U2とビヨンセが歌っていたamerican prayr(アメリカの祈り)は、CDにはなっていないのでしょうか??>< 凄くいい曲だったので、気になるのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rio_d
回答No.1

こんばんは。 輸入盤ですが、「46664」のタイトルのまんまでCDが発売されてます。Part1~3まで出ていますが、American PrayerはPart1の最後に収録されています。 詳細は参考URLを。 日本で売っているかはちょっと解りません…。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001MXPHW/ref=pd_bxgy_text_1/250-7619218-0493014
kokeichi
質問者

お礼

ありがとうございます! 46664で探すのは考えの中にありませんでした!(゜O゜ ;) 手に入れられるょうに頑張ってみます!