• ベストアンサー

46664でU2とビヨンセが歌っていた…

エイズ救済コンサート(46664)で、U2とビヨンセが歌っていたamerican prayr(アメリカの祈り)は、CDにはなっていないのでしょうか??>< 凄くいい曲だったので、気になるのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rio_d
  • ベストアンサー率47% (71/149)
回答No.1

こんばんは。 輸入盤ですが、「46664」のタイトルのまんまでCDが発売されてます。Part1~3まで出ていますが、American PrayerはPart1の最後に収録されています。 詳細は参考URLを。 日本で売っているかはちょっと解りません…。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001MXPHW/ref=pd_bxgy_text_1/250-7619218-0493014
kokeichi
質問者

お礼

ありがとうございます! 46664で探すのは考えの中にありませんでした!(゜O゜ ;) 手に入れられるょうに頑張ってみます!

関連するQ&A

  • いいとものビヨンセ登場時の音楽は

    いいとも青年隊(青年じゃないですか?^^;)にも出ている、芸人さんのビヨンセ居ますよね、ちょっとぽっちゃり気味の・・・。 彼女が他番組にビヨンセとして登場するときによくかかる音楽があって、その曲をダウンロードしたいのですが、何という曲なのでしょうか? 友人が「HIPHOP PARTY 2002」というCDに入っているかも、ということを言っていたのですが、どの曲なのか分からず^^; ご存知の方よろしくお願いします^^*

  • ビヨンセの歌・・・だと思うんですが・・・

    去年の年末の特番でスマスマ?(スマップがお料理作る番組)で 海外のアーティストとスマップが一緒に歌を歌ったシーンが流れていたのですが ビヨンセ(だと思うんですが)が歌った曲がなんの曲だかわからないんです・・。 慎吾君が『MCカマーだよーーん』とかやってたような・・・。 情報が少なくて申し訳ないのですが CDが欲しいんです・・覚えている方いませんか?

  • U2コンサート前の曲名について

    11月30日、U2のコンサート(2日目)に行きました。 開演のすぐ直前(メンバーが出てくる直前)に流れていた曲がすごく気になるのですが、どのような曲(曲名)なのでしょうか。もう一度聞きたいのですが、どのCDに入ってる曲でしょうか。 知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • ビヨンセのようなデスチャのような・・曲名を探しています。

    大変あいまいな質問で恐縮ですが、 以前からどうしても気になっていて曲名がわからない曲があります。 歌の感じがビヨンセやディスティニーズチャイルドにとても似ていると感じるのですが、サイトの試聴で調べても該当する曲がありません。。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Beyonce/ こちらのアルバムのGreen Light という曲に似ていると思うのですが、この曲とも異なっています。 ビヨンセやディスティニーズチャイルドの曲はサイトで紹介されているものがすべてですかね? 曖昧な質問で恐縮ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ビヨンセのようなR&B海外アーティスト

    Beyonceのような感じの曲を歌うR&Bのアーティストを教えてください。 ビヨンセに近ければ近いほど良いです。 アップテンポな曲が良いです。 アメリカ国内の有名なアーティストとかは結構聴いているので、 できたらアメリカ・日本以外の国のアーティストを教えてください。 英語じゃ無いほうが良いです。 よろしくおねがいします

  • 教えてください!!!ビヨンセの最新アルバムに追加された4曲は?

    こんにちは! 今週、ビヨンセのライブに行く予定をしているので、急遽CDアルバムを買ってきたのですが、 間違えて去年(06年9月発売)のものを買ってしまいました。 そこで、今回の最新アルバム(07年4月4日)に追加された曲のタイトルを教えてください!! また、ライブに行くのにどの曲を聞いて行ったらいいのかイマイチわからないので もしお薦め曲などありましたら、この5日間で聴き込みますので 是非教えていただきたいと思います! どなたか詳しい方、よろしくお願いいたします!

  • Beyonce(ビヨンセ)のRimix

    昨年の秋頃だったか、HMVでビヨンセの「Crazy In Love」のRimixが1曲目に入ったRimixてんこもりのアルバムを試聴したのですが、 なんというタイトルだったか思い出せません。 いろんなアーティストの曲を、いろんなDJやらプロデューサーがRimixを手がけていたCDだったのですが。 ジャケットのイメージなどもあやふやで、ヒントが大変少ないのですが これは?と思うものをご存知の方がいらっしゃれば ぜひお願いします。 たしか隣の試聴機にはUnderworldの1992-2002が置いてあったような・・・。 それから考えると11月頃かと思うんですが・・・。って、役に立ちませんね。 ごめんなさい。(*- -)(*_ _) 

  • ビヨンセのBeyonce Experience Liveについて

    いぜんGYAOで視聴したことのあるビヨンセのライブがあって、その映像では、おそらく最後の曲として(ひょっとすると違うかもしれないんですが)イリプレイスブルを歌っていました。白っぽいロングドレスで、スリットが深くあいていて、髪の毛は全部おろした状態のファッション。最後のあたりで「ロスアンジェルス~!」って声をあげていました。 GYAOのほうでは、その映像は、当時発売されるライブDVDの広告として中身を少し見せる・・・というものだった気がするのですが、しっかりそのタイトルをメモしていなかったので、タイトルがわかりません。 アマゾンで「ビヨンセ」で検索すると、それらしいのが「Beyonce Experience Live 」である気がするのですが、すべてインポートのものになっていますので国内で再生できないものしかありません。 他に該当するようなライブDVDはあるのでしょうか?それとも、国内版DVDがないのでしょうか? お分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします! このライブは、

  • U2のあの曲名は何でしょうか?

    アイルランドのロックバンド「U2」が4月に横浜・日産スタジアムでコンサートを行います。 確か、かつてテレビ朝日系で放送されていた「ニュースステーション」の最後のオープニング曲は彼らのでした。 しかし、曲名がわかりません。 ご存知の方、教えて下さい。 (収録されているアルバム名も教えていただければ、なお有難いです。)

  • U2のすごさ(?)が分からない

    タイトル通り、U2のすごさが分かりません。ボーカルのボノがチャリティに熱心であるということは知っていますが、それだけのような気がしてなりません。長年バンドを続けているというのがすごい、ということも分かります。ですが、私にはU2の何がU2自身を大物にさせているのか、何がどうすごいのかさっぱり分からないのです。 …というのも、多分周りの評価と世間の評価の差が激しいせいだと思うのですが、周りの人でU2の話をしている人、いいよねなどと言っている人を見たことがありません。長くやっている割にロックにあまり詳しくない私でも聞いたことのある曲がほとんどありませんし(ヒットがあればいい、というわけではありませんが)、例えば"We Will Rock You"や"I Was Born To Love You"を聞いてあ、これはクイーンだ、と分かる…というような、U2といえばこれ!という曲もない気がします。 私はバンド系をあまり聞かないので、偏った感覚で物事を捉えているかと思いますが、そういうヒットしてるんだなという感じがないわりにグラミー賞を取っている気がして、グラミー賞ってU2をひいきしてない?と思ってしまいます。特に今年はそう思えました。去年はマライアの方が頑張ったと思うのに、マライアは予想されていたよりもグラミーが取れませんでしたし…。 政治的な歌詞が多いと聞きますが、普段軽いポップを聴いている私が聞いてもきっと理解できないと思いますし、そもそも重たくて聞けないと思います。その歌詞がいいのかなぁ…とも思うのですが、やっぱり何がどうすごくてグラミー賞をたくさん取るバンドにしているのか、さっぱり分かりません。多分ラジオだったと思いますが、長いことやってるくせにU2は演奏が下手だ、という話も耳にします。 …ということで、U2をお聞きになる方に、U2のすごさをお聞きしたいです。よろしくお願いします。 ※U2をけなす気は毛頭ありません。

専門家に質問してみよう