• 締切済み

フォントを全部インストして、入らない物を削除していったら、本来のフォントも消えてしまいました

コーレルのソフトを再インストールして、フォントを全部入れてしまって、入らない物を消していったらもともと入っていたフォントまで消えてしまいました。コーレルの画面自体も文字化けしています。どうしたら直るでしょうか?困っています!!

みんなの回答

• fu-fu-fu
回答No.1

OSが何かよくわからないが、以下のフォントを復元または他からコピーする。 復元は スタート→ファイル名を指定して実行→sfc 削除したファイルはまだゴミ箱に残っているかも。 MARLETT.TTF MSGOTHIC.TTC VGAOEM.FON VGASYS.FON VGAFIX.FON WINGDING.TTF

totigidabo
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 結局いじり倒して、最初からインストする羽目になってしまいましたが、 なんとか復旧致しました。 次回の参考にさせて頂きます。(次回はあって欲しくないですが・・・) OSはCorelDRAWでした。 ゴミ箱は空っぽにしてしまってて・・・。 すみませんでした