-PR-
解決済み

今年度冬のボーナス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13873
  • 閲覧数1035
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (15/18)

 国家公務員の今年度冬のボーナス(賞与)はいつ支給されるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 18% (74/405)

慰安旅行で一泊してきて、回答が遅れてすみません。
ちょうど同室者が経理係長だったので、聞きました。
やっぱ今年は12月11日になっちゃうそうです。

ところでwill-yさんにここで回答してもいいんでしょうか。
給与・賞与規定は、各事業所によって違うので、引き落としはカード会社規定すが、支払いは民間さんでも一定されてないようですよ。
ちなみに、ハローワーク職員です。
お礼コメント
yamanobemao

お礼率 83% (15/18)

 教えていただきありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (74/405)

そういや、12月10日は日曜ですね。
給与は前払いがありますが、賞与はどうも翌日ですなー、前にこんなことがありましたから。
今日、もしどなたかが回答してなかったら、経理に聞いてきましょうか。
あっ\(◎o◎)/!、申し遅れました、私も国家公務員です。


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (48/214)

国家公務員ではないのでわかりませんが、
カードのボーナス一括支払い等でボーナス日以降引き落としの場合
支給日が翌日の11日にずれても大丈夫なのでしょうか。
通常は引き落としまでに余裕を持っているとは思いますが。。。

一般人のわたしの認識では給料、ボーナスの振込は前日、
引き落としは翌日でうまくできていると思っていたのですが。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ