• ベストアンサー

ファイナルファンタジーBC

ファイナルファンタジーBCをやってみたいのですが、 対応している機種がいまいち分かりません; 教えてください。 また、FFBCのHPはパソコン上では見れないようになっているんでしょうか…? それとも、私が電話回線なのが原因でしょうか…? 途中で止まってしまい、見ることが出来ません。 こちらも教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jonangirl
回答No.2

「BEFORE CRISIS -FINAL FANTASY VII-」は、N900i、N900iS、N901iC、P900i、P900iv、P901i、SH900i、SH901iC、F901iC、D901iの10機種に対応しているそうです。上記以外のFOMA900i、901i端末の対応は現在予定していないということで対応機種は予告なく変更する場合あり。

参考URL:
http://www.square-enix.co.jp/mobile/ff/faq_bc.html
ichi234
質問者

お礼

参考URLまで教えていただき、ありがとうございました! よく理解することができました。^^

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.1

HPによると対応機種はNTTDoKoMoのFOMA900iシリーズ以降のようです。 >FFBCのHPはパソコン上では見れないようになっているんでしょうか…? 見れます。なお、つなげると電話が出てきますが読み込んだあと電話が鳴るのにしばらく時間ががかります。

ichi234
質問者

補足

対応機種の方、教えてくれてありがとうございました! HPの方なんですが、電話が鳴るところまでは大丈夫なのですが、 電話が鳴り出し、それをクリックすると止まってしまいます。 電話回線なので、遅いのが原因なのでしょうか?