• ベストアンサー

リンクの「表示後の色」について

リンクの表示済みは紫、未表示は青と 色が変わると思います。 XPを使用していますが、再インストールをし、 WindowsUpdateで推奨するセキュリティ関係の 全てのソフトと、ウイルスバスター2005をインストールしたところ、リンク色の変化がなくなってしまいました。変化させるための設定を教えていただきたいのですが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • info22
回答No.1

IEを起動して「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブを開く→[色]ボタンクリック 開いたダイアログで 「表示済み」の右のボタン 「未表示」の右のボタン 「ポイント時の色を変更する」にマークして 「ポイント時の色」の右のボタン をクリックするとそれぞれの表示色を好きな設定できます。 設定したらOK→OKで終了ですね。

jyumikoyk
質問者

お礼

ありがとうございます。 基本的には、もともとこの機能は 色が変化する設定になっているはずですよね、 何かが絡み合って、その機能が使えなくなっていたのかもしれません・・・ もう一度再設定をしてみましたら直りました。 早いお返事をいただけて助かりました。 どうもありがとうございました。