• ベストアンサー

カタログの整理

noname#223444の回答

noname#223444
noname#223444
回答No.2

100円ショップの本などをたてかけるケースを購入して、カラーボックスにしまっています。

p-leisure
質問者

お礼

ブックスタンドではないんですね・・・? L字型のプラスチックのケースのことでしょうか? No.1の件と一緒に、100円shopで探してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カタログの整理

    技術の質問でなく恐縮です。 自動機の設計を個人で行っています。カタログの整理についてアドバイスをお願いします。 中小ベンチャーの製品は、特徴があり、価格的にも良かったりするので、なるべく使っていきたいのですが、当然カタログは薄く、棚に立てておいても、使うときに見つけず(背表紙がないので)(気付かない)、分厚い大きな会社の製品を選択してしまいます。分野ごとに数社集めてファイルを行なえばいいのですが、そんなまめさはありません。 皆さんはどのようにされていますか? 皆さんありがとうございました。 参考にさせていただきます。

  • カタログが欲しい

    国産車の車のカタログはディーラーに行けばもらえますが、フェラーリやランボルギーニその他外国高級車の車のカタログが欲しいのですが、近所にディーラーはありません。ネットなどで取り寄せる事は出来るのでしょうか? ちなみにそういった高級車のディーラーに行った事ないんですけど、ごくごく一般人の僕なんかが行っても追い出されたりすることないんでしょうか?  昔、高級外車のカタログは無料でもらえるのではなく、いくらかかかると聞いた事があるんですけど本当ですか? しょーもないことで申し訳ありませんが、分かる方ぜひアドバイスお願い致します。

  • カタログ保存

    私はクルマが大好きです。 趣味でカタログを収集しています。 現在では数百冊のカタログを保有しているのですが カビや虫が発生しないか心配です。 何かいい対処方法はありませんか? よろしくお願いします。

  • カタログに書いてある主要諸元について

     ディーラー等でもらえるカタログで、最後の方に書いてある主要諸元の所の「変速比」の見方がわかりません。  「3.465」とか書かれてもそれが何をしめしてるのかが理解できないのです。  他の車と比べてみてもなんだかなぁって感じなので。  実際に乗って感じるのが一番なんですかね。 それでもわからないんですけど。  どなたか教えてください。

  • 車のカタログ請求

    こんにちわ 質問です。  私は、まだ高校生で車の免許も持っていなければ、車を買うお金もありませんが、趣味で輸入車のカタログを集めています。初めは、ガレージオフという中古カーグッヅ屋さんで、買っていましたが、タダで、しかも新品でもらえる物を買うのも、ばかばかしくなってきました。そこで、インターネットでカタログ請求をすることにしました。  でも、ただ興味があるだけで、買えないのにカタログ請求をするのは、自動車会社からしたら冷やかしで、迷惑なんですかね。スーパーの試食だけ食べて買わないようなもんですよね。                                       皆さんは、どう思いますか?

  • 中古車専門誌?カタログは,,?

    19歳の女性です。 最近車に興味があって 車種やメーカーなど いろいろな中古車が 載っている専門誌が 欲しいのですが、 書店には売ってません でした。 中古車専門誌?カタログは どこに行けば手に入り ますか? 車が好きな方, 売ってる場所を 知ってる方教えて いただけると 嬉しいです。

  • 任意整理

    任意整理を検討中です マイカーローンが85万円 ガードローンが150万円 両方あわせて任意整理できますか? 車ローンは中古車で購入したもので 中古車ディラーにも、えいきょうされますか

  • カタログギフトについて。

    暮れもおしせまり整理をする中、出していないカタログギフトが出てきました。 もったいないと見始めたのですが・・・立派なカタログの割に・・・中身が気になりました。 お返しに対する気持ちにケチをつけているのではありませんし、そこはスルーされてください。 ただ・・・カタログ代にだいぶ持って行かれているなと・・・。 もったいないなと。 取り寄せてみたけれど、使用感に不満が感じられたり、そのまま不用品として寄付したりしたものも・・・。 カタログギフトが主流となっている今、希望もいろいろだし、お返しを選ぶ手間を省けるメリットはわかりますが・・・受け取られた皆さんは、毎回のことでどう感じていらっしゃるのでしょうか。 改めて本音が聞きたく質問してみました。 選んで良かったと感じたものがあれば、参考までに教えてください。 チャリティーや体験ではなく、品物でお願いいたします。 お返しの予算は5000円のものです。

  • デスクの整理について

     デスクの整理ができません。  自分でデスクの整理をしているのですが、どこに何を入れたか、わかるのは筆記用具と、一番下の右の引き出しの、カタログぐらいです。w  かなりの重症です。  そこで、皆さんの普段のデスクの整理と整頓を教えてほしいのです。  使いやすく、すぐに言われた資料を取り出せるようにが希望です。

  • スマホの写真整理

    皆さん、スマホで撮った写真の整理ってどうしてますか? 私はSDカード内に種類別のフォルダを作って、子供関係・友達関係・趣味関係・仕事関係・その他・・・って感じで分けて移してます。 が、Android4.4になってからSDカード内での移動ができなくなってしまい困っています。 皆さんは写真の整理ってどうしてますか??? 出来れば詳しく教えて下さい!! また、おすすめのビューワーソフト(画像を見るやつ)があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。