• ベストアンサー

やたがらすの神社

minatouriの回答

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

八咫烏(やたがらす)神社 宇陀郡榛原町高塚(近鉄大阪線榛原駅から奈良バスで高塚下車すぐ近くにあります) 参考URLは八咫烏についての面白いページです. 神社についても記述がありますので,詳しくはそちらをご覧下さい.

参考URL:
http://www.biwa.ne.jp/~katori-k/karasu/karasu-1.htm
monoco
質問者

お礼

ありがとうございます! しかも速い!! 京都ではありませんでしたか・・・(^^ゞ 参考URLも拝見しました。かわいいカラスが飛んでました。 大変助かりました。ありがとうございました。