• ベストアンサー

iMacメモリ増設について

99年12月頃に買ったiMac(Model No,M7469J/A)なのですが、メモリを挿す部分は表側(カバーを開けるもの)、裏側(下の方のふたを開けるもの)のどちらでしょうか?メモリを挿す部分がどこなのか判らなくて困っています。教えて下さい!後、メモリを売っている所で安くて、信頼(安心)のできる所があれば教えて下さい。(インターネット通販でも構いません!)お願いします!!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.2

>裏側(下の方のふたを開けるもの) の方です。 手順の書いてあるページを調べたのですが、簡単なモデルの方の為か見つかりませんでした。 難しい方(CD-ROMドライブがトレイのモデル)の解説ページは見つかったんですが・・・。(^_^;

hina_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。とても助かりました!!どちらの方なのか判らなくてどうしようかと思っていましたので、とてもうれしいです!これでメモリの増設が出来ます。本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sky1
回答No.1

こんにちは。メモリのことはあまり分からないのですが、メモリを売っているサイトを見つけましたので参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.maclet.com/index.php3
hina_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。とても安くて驚きました!!只今、私の方の機種に合うか質問をしました。お返事が来るのがとても楽しみです。