• ベストアンサー

お勧めシャンプー教えて下さい

kanayaniの回答

• kanayani
回答No.3

マシェリ! 資生堂から出ています。 香りもさることながら、まとまり感が最高! 市販されている他のシャンプーに比べれば、ちょっと高いかもしれないけれど、 それなりのことはあります。 一度使っただけでも、次の日の朝は全然違います! お試しあれo(^^)o

fuu-
質問者

お礼

お買い物に行ったら、マシェリのシャンプーが安くなっていて、おまけに小さいリンスがついていたので、kanayaniさんのお薦めを思い出し、思わず購入してしまいました。 よさそうな感じで、使用するのが楽しみ!!ありがとうございました。