• 締切済み

SEQUENCEのEXPORT

当方ではORACLE8.0.5 OSはsolaria2.6を使用しています CREATE SEQUENCEで作成したものを 別のDBに移行したいのですが移行先のDBにもすでに同じ名前のSEQUENCEがあるため まずこれを削除してから移行元のDBのSEQUENCEをIMPORTしようと考えております 質問ですがUSERに作成されたSEQUENCEをEXPORTする方法を教えてください よろしくお願い致します。

みんなの回答

• anazo
回答No.1

ユーザモードで出来ます。 exp (いろいろ省略) owner=ユーザ名 シーケンスだけは出来ません。 シーケンスだけの移行であればEXP,IMPするより、Drop,Createするのをお勧めします。 手動で出来ないほどシーケンスがある場合は別ですが、なかなかそんなケースは無いのではと考えます。 補足説明があれば、それについてもお答えしますよ。 以上です。

naka69
質問者

お礼

ありがとう御座います。確かにSEQUENCEをつくり直すほうがかんたんでした。