• 締切済み

お勧めの猫用シャンプー教えてください。

kingyonohireの回答

回答No.1

おとといに我が愛犬が17才をむかえました。 やっぱり無添加、天然のものだと長生きします。 コープブランドのものは、無添加で天然のものなので安心ですよ。 コープはお店に出すものの安全基準のレベルがとてもきびしいらしいので安心して使えますよ。 一応各地のコープのリストがのっているURLをお送りします。お近くのコープでどうぞ。

参考URL:
http://www.fresheye.com/directory/business/dantai/seikatsu_kyodo_kumiai/tiiki.html