• ベストアンサー

パイオニア・DVR-525H-s ・ 編集について。

現在パイオニア・DVR-525H-sを使用しています。 編集をしようと思い色々試しているのですが、 市販の映画のDVDみたいに、チャプターごとに 表示を分けて、見たいところから見始めるという 機能は付いていないのでしょうか? 色々試してはいるのですがうまくいきません。 どなたか知っている方教えてください。 宜しくお願いします。

• dawa
  • お礼率30% (21/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harn
回答No.1

市販のDVDのようにチャプターでは難しいですね (東芝ならできるらしいですが) パイオニアでチャプターはVHSで言うインデックスの様なものと思った方が良いでしょう 使うならチャプターでなく、タイトル分割を使ったほうが良いでしょう タイトルには名前が付けられますし、リモコンの数字キーを使ってダイレクトに呼び出しも出来ます

dawa
質問者

お礼

やはり難しいですか。 有難うございました。