• ベストアンサー

思いきって

yaasanの回答

• yaasan
回答No.4

こんにちは。 会うタイミングはいつでもいいと思うけど、メールをして いた期間が短ければ短いほど、その先、続く割合が小さく なるとは思いますね。 >万が一ヘンな人(だって何でもメールじゃ書けるし) >見ただけで会わずに待合せの場所を去りたいし。 とっても悪い行為だと思いますけど、本当に悪い人も いてますしね。是非は問えないと思います。ただ、会わず に去った時はメールででも謝る方がいいと思います。 その後の対応でまた新しい一面が見えるかも知れないです しね。 良い出会いであればいいですね(^^)。

mina-4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 会ってからも出来ればメールのやりとりは続けたいという気持ちが あるので、もう少し時間をかけてみようと思います。 時間をかけることによってその辺の不安はもう少し緩和されるかも しれませんからね!