• ベストアンサー

パール・ハーバーの主題歌は?

janis999の回答

  • ベストアンサー
  • janis999
  • ベストアンサー率62% (37/59)
回答No.1

atinobitaさん、こんにちは! パールハーバーの主題歌は、「永遠(とわ) に愛されて~パール・ハーバー愛のテーマ」 (原題:There You'll Be)です。 2000年のグラミー賞で最多3部門を受賞した「フェイス・ヒル」が歌っています。 参考URLでパールハーバーに関する情報が見ることが出来ますよ! それでは失礼します。

参考URL:
http://www.movies.co.jp/html/lineup/lineup2.html
noname#1912
質問者

お礼

ありがとうございました! お礼が遅くなってすみませんでした。

関連するQ&A

  • 主題化がわからない

    昼ドラでやってた「幼稚園ゲーム」っていうやつの3作目の主題歌はわかるのだけど、1~2作目の主題化がわかりません。どなたかわかりませんでしょうか?

  • 主題歌

    探偵ナイトスクープの主題歌、だれが歌ってるか知っていますか? 作詞作曲は、キダタローだと思っていました。 この主題歌は、結構スルーして聞いてると思います。 番組内でも、「全部歌える人いますか?」という依頼もあったみたいです。 この主題歌のCD・レコード買った人いますか? ヒット曲と言えると思いますか? バラエティーで人気があるから、一発屋の代表と言われたこの歌手ですが、もう言えなくなったような気もします。

  • 何の主題歌だったか?教えて!

    今日ラジオで尾崎豊の「オーマイリトルガール」がかかりうちの旦那さんがコレは豊川悦史と常盤貴子のドラマの主題歌だね。。。と「愛してるといってくれ」とすっかり間違えています。で。。。この主題歌だったドラマって???思いだせなくてイライラしています。教えてもらえますか?

  • 何の主題歌?

    SINGLEやSPEENAが歌っている 「ジレンマ」って曲なんですけど (出だしが「あの時私がほしかった物は…」って感じです) ずっと前に何かのドラマか番組の 主題歌だったようなんですけど なんのドラマ(番組)主題歌だったか 知ってたら教えてください

  • 主題歌について

    スタートレックエンタープライズの主題歌について教えてください。

  • 主題歌

    ドラマの「モテキ」の主題歌を歌ってるアーティストと曲名を教えてください。

  • 主題歌を教えてください

    キアヌスリーブス(?)主演の『スピード』の主題歌を着メロにしたいのでどなたか教えて頂けませんか。 よろしくお願いします。

  • 主題歌を教えてください

    オ-スティンパワ-ズ (マイクマイヤーズ主演)の主題歌を知りたいのでよろしくお願いいたします。

  • ゆーみんの主題歌

    こんにちは。だいぶ前にやっていた「私の運命」というドラマの主題歌なんですが、確かゆーみんが歌っていたような記憶があります。どなたかご存知の方教えてください。

  • 主題歌

    映画「大きな古時計」の主題歌を歌っている、久保田さんの事を知っている方、教えてください。 http://www.benten.org/furudokei/