• 締切済み

一年もたってしまった、、、

一年ぐらい前に聞いて、ずっと曲名も歌手も わからない曲があります。 お願い、誰か教えて、、、 すごくいい曲で、CDが欲しいんです。 歌詞の一部とメロディーしかわからないので、 難しいのですが。 「肩を抱いてください、寒い夜には。  言葉以外の優しさ、守ってください」 という部分しか、歌詞を覚えてません。 ご存知の方、是非お願いします。

みんなの回答

• hana767
回答No.2

「an Audio 11th Single ♪篠原ともえ」 「髪を撫でてください」、「不安な暗い夜には温めてください」、「言葉以外の優しさで守ってください」という歌詞があります。

• mimidayo
回答No.1

「an Audio」 ♪篠原ともえ♪ じゃない??