• 締切済み

シングルマザーが子供の養育に今まで費やしてきたお金を…2

ですが彼女が学校を辞めた次の月には、彼にはもう新しい彼女がいました。 その子から週に2、3回嫌がらせのように電話があり、 まるで勝ち誇ったかのようにしていたようです。 その頃の彼女は、見ていられないくらいに無き狂う毎日でした。 彼女が出産した後、彼の両親は子供を見に来ましたが(口では堕ろせと言いながら、やはり孫は可愛かったようで抱きまわしていたそうです)、彼自身は車から降りもせず、彼女に会うこともしなかったそうです。 その後、彼がふらっと彼女の家に現れ「本当は産んで欲しいのだけれど、両親に養われている身分である以上、両親の決定に従うしかなかった」と告げられたようです。 その後彼からの音沙汰は一切なくなりました。 当然、約束のはたちを迎えても、彼が彼女にプロポーズすることもありませんでした。 その後、彼女の親族が例の(!)丸栄から借金を重ねたことが発覚、彼女は自分の娘と家族のために内緒で危ない仕事までしました。 男性からお金をもらうため、何でもしました。 体中にあざを作ってまで好きにされ、その代償としてお金をもらう日々まで経験しました。 体を壊してからその生活からも足を洗いましたが、未だに借金が200万弱残っているようです。 娘さんはまだ高校生。 専門学校へ行きたいという希望を持っています。 3へ続く…

• SALA
  • お礼率75% (36/48)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=138585