• 締切済み

IE6インストールした方はいますか?

freesiaの回答

• freesia
回答No.4

やはり皆さん、同じ現象が起こっているのですね。今のところgooだけなので 管理人さんに連絡してみました。返事待ちです。

noname#810
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございます。 とりあえず他に不具合もないし、なによりIE6なら話題のNimdaに感染する心配もないのでこのままにしときます。 個人的にツールバーが固定できるようになったのは便利ですが、あまり他は変わりませんね。