• ベストアンサー

携帯電話のバッテリーについて

altyraの回答

• altyra
回答No.1

おそらく、バッテリーの値段よりも新しい携帯に機種交換するほうが安くなるのではないでしょうか。  運がよければ今お持ちのF206と同じ機種が残っているかもしれませんので、本体ごと交換したほうがやっぱり安いかもしれませんね。  どちらにしても、登録した電話番号はそのまま新しいほうへ移す事ができます。  たいした内容ではありませんが、ご参考までに・・・

UKIKUSA2
質問者

お礼

早速の情報ありがとうございました. 一度,店の人に,F206関連のものが簡単に手に入るか聞いてみようと思います.