• ベストアンサー

木製のディッシュスタンド

penny726の回答

• ベストアンサー
  • penny726
回答No.2

現在アメリカ在住です。 みかけはかっこいいですが、日本の物が機能的です。 下記のak1971さんのアドバイスの通り、 日本では湿気が多いので乾きにくく衛生上おすすめできかねます。 あと、平たい皿だといっぱい立て掛けられますが、ボウル等はあまりおくことができません。私はkazu-mamaさんが使用している2段の水きりカゴが欲しいです!! でも、どうしても欲しい場合は連絡下さい。 こちらで探して送りますよ。 包丁をさして置く台、持ってます!使ってます!ヘンケルの物を購入しました。使いやすくて気に入っています。下記の最初のサイトにアクセスして、 プロダクトファインダーにknifeとタイプしてgoしてみて下さい。 kazu-mamaさんはおしゃれなキッチン用品がお気に入りのようですね。 もう一つ、私のお気に入りのお店がありますので、お時間があれば 後方のサイトにもアクセスしてみてください。

参考URL:
http://www.bedbathandbeyond.com,http://www.crateandbarrel.com
kazu-mama
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。とても、参考になりました。 やっぱり、こちらの生活スタイルでは、木製のディッシュスタンドは、難しいのかもしれないですね。でも、でも、・・・いずれ、買っちゃうかもしれません。アドバイスして頂いた事は、決して、忘れませんから。  それから、ナイフブロックっていうんですね。私も、早速、ヘンケルの物を購入しました。もっと、値段の高い物かと思ってたんですが・・・教えて頂いて有難うございました。    この度は、本当に有難うございました。アメリカ在住・・・だそうですが、お体には気をつけてください。私も、お料理、頑張っていこうと思います。