• 締切済み

2次会の景品

maumauの回答

  • maumau
  • ベストアンサー率48% (276/572)
回答No.3

watajunさんこんにちは ご結婚おめでとうございます! 紅茶を考えられているとのことですが この間友達に試験管のような細長いガラスの器に入っている紅茶をもらったんです。 紅茶の葉っぱを6ミリくらいのハート形の粒に圧縮してあって すっごく可愛かったんですよー! 後で私も自分で買いに行ったんですが、種類もダージリンやアッサムやオレンジペコなどの他 アプリコットやピーチなどのフルーツのフレーバーのものもありました。 1本400円くらいだったと思うんですが…。 友達は渋谷のLOFTで買ってきてくれて、私は有楽町のプランタン銀座で買いました。 かわいらしいお砂糖とかもたくさんありましたよ! ちなみに、私が結婚した時の2次会で配ったのはガラスの器に寄せ植えしたサボテンでした。 「生活の木」っていうところで1000円くらいだったんですけど…。 それなにに評判は良かったですよ。 もらって嬉しかったのはやはりtomomaruさんも書かれているようにワインのセットかなー? 反対にもらって困ったのはファンシーな目覚まし時計とか貯金箱とか置物とか絵ですね。 こんなんで参考になったかなー? すてきな2次会になりますように。

関連するQ&A

  • 結婚式2次会 ビンゴ景品の予算について

    結婚式の2次会ですが、25~30人を集めて開催したいと思います。 そこでビンゴゲームをやりたいのですが、景品の予算総額はいくらくらいが妥当なんでしょうか? ちなみに2次会の会費は5000円ですが、これは会場の飲食費用の支払いにそのままあてるので、景品の代金は新郎・新婦の自腹で払う予定です。

  • 二次会の景品おすすめは?

    9月に結婚する予定です。 二次会でビンゴをする予定ですが 景品に悩んでます。 人数は40名ほど。 予算は85000円ぐらいです。 景品はどのくらい用意すればいいのでしょうか? みんなに景品が回るようにハンカチを人数分用意するつもりなので、実質ビンゴの景品の予算は65000円ぐらいです。

  • 二次会(結婚式)の1位の景品が決まらず困っています。

    来月友人の結婚式二次会(30人程度)の幹事を頼まれました。 ある程度の事は決定しています。 しかし、会費を抑えるために(4,000円) 景品に掛けられる予算が10,000円と少なく 余興の一つとして考えているゲームの1位の景品が決まりません。 1位に掛けられる予算は5,000円です。 この金額でも1位と感じるいい案は何かありませんでしょうか? 因みに、2位以下は 2位 スパリゾートペアチケット 3位 5円チョコ1年分 4位 洗剤詰め合わせ 敗者復活 トイレットペ-パー(1パック) と考えています。 どうぞよろしくお願いします。

  • 二次会の景品について

    二次会でビンゴをするのですが、何の景品にすれば 良いか迷っています。 予算はかなりすくなく、景品はなるべくみんなにくばれるようにしたいのですが。人数は15人ぐらいです。 景品に使用する金額は全額で1万5千ぐらいが限度です。 お薦めの商品などありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 二次会の景品を探しています。

    来月の上旬(2012年7月)に、結婚式の二次会の幹事をすることになりました。 景品の準備とかも私が行なうことになったのですが 会場が盛り上がって、当選した人も喜ぶようなオススメの景品はありませんか? 参加者は20代後半がメインで、男女比は半々くらいです。 また、景品セット?(二次会でよく見るパネルセット)を販売している オススメのサイトなんかもあったら教えてください!

  • 結婚式二次会の景品は何がいいですか?

    友人の結婚式の二次会の幹事を任されました。 司会者やスケジュール進行などはある程度整ったのですが、 景品は何にすればいいかわかりません。 ドンキホーテで買い出しに行こうとしましたが、それでも何を買ったらいいか、全然わかりません。 友人にも聞いたりしましたが、「任せます!」の一点張り。。 正直、不安です。 参加者層は20~30才くらいで 人数としては60~80人が参加予定です。 予算は5万円くらいです。 どのくらい景品を用意したほうがいいのか、 どの景品があれば二次会は盛り上がるのか。 教えてもらえませんでしょうか?? 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 二次会の景品

    結婚式の二次会で、景品の当たるゲームをする予定です。 参加者が65~70名になるのですが、 現段階では、下記のような感じで考えています。 約3万円 … 1名 約1万円 … 3名 約5千円 … 5名 約3千円 … 5名 参加者65~70名で、景品が当たる人数が14名というのは妥当でしょうか? (※14名に当たるまでビンゴだと間延びするので、ビンゴはしない予定です) また、上記の値段でもらって嬉しい物や、男女別で景品をあげられるゲームや企画があれば教えて下さい!

  • 二次会の景品を探してるんでが・・・

    こんにちわ! 結婚式の二次会の景品を買わないといけないんですが、何を買ったらいいか困ってます。アドバイスをお願いします。 会場は大阪梅田で、予算は13,000円程度の物を数点と2、000~5,000円程度の物を数点考えています。 よろしくお願いします。 とくに女性からのご意見お待ちしています

  • 二次会景品どうしよう・・・

    お世話になりっぱなしです。 今回は二次会景品について皆様のアイディアをお借りしたく・・・ 二次会幹事をやることになっているのですが、 人数が15人と少数なのです。 当然、会費と支払い額の差が小さく 余裕をもった運営はできないと思っています。 会費は極力抑えたい。 そんな中で二次会ゲーム景品は出来るだけ多い人に 渡してあげたい。 差額は7,000円なのですが、この予算の中で 喜んでもらえそうな景品アイディアを教えてください。 それとも会費UPしかないのでしょうか・・・

  • お楽しみ抽選会の景品について

    会社のソフトボール大会で、お楽しみ抽選会をすることになり、景品の用意を担当することになりまりした。 お楽しみ抽選会の景品は、ソフトボールの賞品とは別の物です。 目玉商品はWiiとipodの予定です。 サブの景品としての予算が3万円くらいあります。そのサブ景品の数は20~30個くらいの予定なのですが、具体的に何にすればよいのか現在悩んでいます。 あんま機、万歩計、ビール1ケース、シュレッダー、クッキーの詰め合わせ、おかきの詰め合わせ、洗濯洗剤の詰め合わせ、台所洗剤の詰め合わせ、ジュースの詰め合わせ、トイレットペーパー1ロール、ティッシュペーパー5パック等が現在候補に挙がっています。 お楽しみ抽選会が盛り上がる景品、もらっても困らない景品というポイントで選んでいるのですが、景品の全体的なバランスから考えて、「他にこんなものがあっても良いのでは」、「これが足りない」、「こんな物はいらない」というのもがあれば御意見下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう