• 締切済み

アフィリエイトプログラムのASP

gurepen2001の回答

回答No.1

マザーズに上場しているオンザエッヂがAD4Commerceというサービスを提供しています。 omeomeさんの希望を叶えてくれるかどうかわかりませんが,以下のURLを覗いてみては如何でしょうか?

参考URL:
https://ssl.ad4commerce.com/ad4commerce/index.html

関連するQ&A

  • アフィリエイトのASPについて質問です。

    アフィリエイトのASPについて質問です。 A8.net リンクシェア 楽天 Amazon バリューコマース トラフィックゲート 電脳卸 JaNet ビッダーズアフィリエイト 上記のASPから数社に絞ろうと思ってるのですが、アフィリエイト自体初めてな為、各ASP会社についてあまり良く分かってません。 現在制作してるサイトは服の物販メインのサイト(ブログでは無い)です。 どのASPが審査に通りやすいでしょうか? あと、服の物販のための商品が多いASPや、オススメ&オススメ出来ないASP等、教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • アフィリエイト:ASPごとの違い...手数料など。

    こんにちは! 私は、今年になってアフィリエイトをはじめた初心者です。よろしくお願いしますm(__)m  私は、バユーコマースやA8ネット、他4社と提携していますが、まだ本人購入でしか成果がない状態です(^_^;)ですので、最低支払い金額や、振込み手数料などの条件の良いところを模索していることろです。  ASPの比較をしているサイトを、何件か見て調べたのですが、「最低支払い金額」について疑問があります。  以前、A8ネットに問い合わせたところ、最低支払い金額の5000円というのは「各ECサイトごと」で、「複数のECサイトの合計(A社2000円+B社3000円)で5000円に達しても、支払い対象にならない」ということでした。(この場合、5000円を超えたECサイトが複数あった場合、その件数分の手数料を取られてしまうのでしょうか?) バリューコマースでは、 「すべてのECサイトの売り上げの合計が5000円以上の場合」(A社2000円+B社3000円でOK)となっていますが、このあたりは、やはりASPごとにそれぞれ違うのでしょうか?  もうひとつ疑問なのが、「バリューコマース」では、成果報酬が「税込み価格」に対してですが、「A8ネット」では、「税抜き価格」に対しての様です。本人購入した際に発見したのですが、これについても「?」です。 このような違いもあるようで、たくさんのASPと契約したものの、どこをメインにするか迷っています。 個人的には、バリューコマースがいいなと思っているのですが、バナーがノートンアンチウィルスにブロックされてしまうデメリットがかなりキビシイですし...(他のASPでもありますか?)  もし、取り扱うのが同じ商品だとしたら、どのASPサイトがお得でしょうか?  ぜひ、みなさんのご意見を聞かせてください!よろしくお願いいたしますm(__)m

  • アフィリエイトプログラムを独自に導入することはできますか?

    現在、ネット通販で寝具類を販売しています。 そこでぜひアフィリエイトプログラムを導入して、広く一般のサイト様と提携し、リンク元のサイト様から売上が発生した場合は、その売上の数パーセントを還元したいと考えております。 しかし、バリューコマースなど大手のアフィリエイトプログラム会社にお願い出来るほど予算的に余裕がありません。 そこで、疑問があるのですが、 1.このアフィリエイトプログラムを独自に導入することはできるのでしょうか? 2.予算はどのくらいかかるのでしょうか? 3.専用のソフトみたいなものは市販されていないのでしょうか? ご存じの方、いらっしゃいましたらぜひアドバイスお願いします。 よろしくお願いします。

  • アフィリエイトプログラムのアダルトバージョンあるか?

    たとえば、アダルトサイトにバナーを貼ってもらいたいときに、代行で貼ってくれたりするアフィリエイトプログラムのアダルトバージョンなどは存在しますか?

  • 携帯アフィリエイト、物販系ASPについて

    携帯アフィリエイトを実践している者です。 物販系アフィリエイトに取り組みたいと考えているのですが、利用環境が携帯電話のみであるため、物販系ASP(バリューコマース・リンクシェアなど)が利用出来ません。 そこで、携帯電話から利用可能な物販系ASPをご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか? 回答お願い致します。

  • アフィリエイトASPについて

    はじめまして、私はA8.netをメインで今までアフィリエイトをしていたのですが、色々なASPを登録してみたいと思いました。そしてリンクシェアに登録しました。A8.netのときは自分のブログにA8.netのバナーをはりつけてそこからA8.netの登録をしてもらったら500円くらいの報酬がはいるというやつをやっていたのですがリンクシェアではそのバナーがみつかりません。同じようにJA.netとか他のアフィリエイトはそのバナーをはることとかはできないものなのでしょうか?まずはリンクシェアで困っているので教えて下さい。お願いします。

  • クレジットカード アフィリエイトプログラム

    クレジットカードのアフィリエイトプログラムを探しています。 A8とバリューコマース以外でいいとこがありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • Yahooアフィリエイトとバリューコマースについて

    Yahooショッピングのアフィリエイトがはじまり、 提携のASPであるバリューコマースからリンクさせたいです。 ですが、Yahooサイト、バリューコマースサイトともに1時間以上探してもそのやりかたやURLがわかりません。 説明のあるページまたは方法を教えていただけたら何よりです。 説明が下手ですいませんが、意味が分かる方ぜひおしえてください

  • アフィリエイトプログラムについて

    アフィリエイト初心者です。 ブログに掲載したいと思っている商品があるのですが、 登録したASP(数社)にありません。 以前はあったけど今はなくなってしまったということはよくあることでしょうか? 登録プログラムとしては出てこないのですが、 その商品バナーを乗せているブログやHPはいくつかあります。 希望のプログラムを探すには各会社ごとに探すしか方法はないでしょうか?

  • 2番目のアフィリエイト

    アフィリエイトサイトA8に登録していますが、そろそろ他のASPにも申し込もうかと思っています。 2番めのASPとしてはどこに申し込んだほうがよろしいでしょうか? 有効・お勧め・経験などお聞かせください。 バリューコマース・リンクシェア・JANet・アクセストレード TGアフィリエイトPG・Banner Bridge PG・電脳卸