• ベストアンサー

ZOFF(ゾフ) 激安メガネ店福岡出店はいつ?

ディスカウントメガネのZOFF(ゾフ)が福岡県のキャナルシティに出店すると情報を得たのですが、いつオープンするのでしょうか、今すぐにでも買い換えたいのですが、詳しい事情をご存知な方は教えて下さい。

noname#53281

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ZOFFのサイトを見たらわかりませんかね? 僕はサイトの中身調べたわけじゃないので 詳しくはわかりませんが(^^; 参考までにとゆーことで

参考URL:
http://www.zoff.co.jp/
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 一様、質問する前に「検索ニンジャ」で検索をかけたのですが、それらしい情報が無かったもので、事情通なかた情報お待ちしております。

質問者

補足

昨日キャナルシティーに行って確かめてきました。 11月17日だそうです。 ご回答ありがとう御座いました。