• 締切済み
  • 暇なときにでも

グヌーテラについて教えてください

グヌーテラを利用したいと登録したのですが、イマイチ 利用方法、活用方法が?です(サイトを見てもビギナーに はわかりづらいです)。 超初心者にわかりやすく、実用的に解説していただけないですか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • chinq

この質問はGnutellaオリジナルの(ソフトの)使い方がわからないと云うものですか? それともGnutellaの(検索などの)仕組みがわからないと云うものですか? もしかしてビジネスモデルを含めてのGnutella活用法を知りたいのでしょうか? ちなみにGnutellaのどのバージョン(クローンの種類)を云ってもらえると、多少なりとも回答出来るかもしれません。