• 締切済み

メンズものの服や靴のカタログ通販やネット販売のお薦めはどこ?

doasinfinityの回答

回答No.1

カタログにネット販売ですか~ 僕はあまり知らないのですが カタログみて、通販とか ネットで見て通販よりも絶対に自分から店に行って 店員さんと会話しながら見つけたほうがいいと思いますよ(^^ 店に入って何か気になるものでもあったらそれについて あわせたりしてると、店員さんも 「そーゆーのが好きなら、じゃあこっちのはどおですか?」 みたいな感じでほかの、自分じゃ気づかなかった商品も 勧めてくれますしね(^^ 僕は、断然店に行って買うのをお勧めしますね(^^ あとブランドですが27歳なんてまだ若いじゃないですか(^^ ぜんぜんどこのものでもいけますよ(^^ それでもチョット渋めな感じが好みなら 僕はポールスミスを勧めますね(^^ あそこのはちょっと高いですけど渋めなかっこいいのがあります(^^ 多少カジュアル目で値段もまあポールスミスと比べて安い R.NEWBOLDなんてものいいと思います。 こっちもポールスミス系列なんでカジュアルでも渋めですね(^^ ファッション誌だと、僕はsmartととかが好きなんですけど それは個人の好みかな~って気もしますね とりあえずいろいろ買ってみて、気に入ったのにしてみては? もしくは固定で「これっ!」って感じじゃなくて 立ち読みでもパラパラしながら気に入ったのとか 興味がある記事が載っているのを買えばいいんじゃないですかね?(^^ でもファッションにはまり始めると大変ですよ(笑 がんばってください(^^

関連するQ&A

  • メンズの通販カタログ

    20代前半向けのメンズファッションの通販カタログをご存知の方 教えてください。 カジュアルな感じがいいです。 セシールとかニッセンとかの通販はメンズがあまり充実してないですよね。 レディースでいうとワールドから出しているカタログみたいなもののメンズ向けがあるといいのに・・・と思います。 ネットではなくカタログがいいのですが。 よろしくお願いします。

  • メンズの靴について

    メンズのヒールの高めでおしゃれな靴をさがしています。 オシャレと言ってもいろいろ趣味はあると思いますが・・・ ネットで見たりできるブランドの靴だとありがたいのですが、どなたか心当たりのある方宜しくお願い致します。ファッションとしては、キレイめで、よくスラックスなどを穿いています。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • サイズの大きいメンズ服の通販。

    20代男性が着る、メンズ服の通販をご存知ではないですか? できれば格安で丈夫なサイト。 もしくはおしゃれなサイト。 よろしかったら教えてください。

  • 男性も楽しめる通販カタログについて

    よろしくおねがいします。 標題の通り、男性でも楽しめる通販カタログを探しております。 28歳の会社員です。 ファッションについては、結構興味があり、お金をかけている方です。 電化製品、便利グッズ、健康、ダイエット、お取り寄せの食べ物、等いろいろ興味あります。 メンズのファッション等も、そこそこおしゃれ系も載ってるのがあればうれしいです。 分厚めの本になっているようなものがあればうれしいです。 どなたか御教授願います。

  • 男性服の通販カタログ

    お世話になっています。 さて、女性の通販カタログは色々と種類がでていて おしゃれな物も結構最近は多くていいですよね。 男性物の通販カタログってのはあるのでしょうか? もしあるのでしたらおすすめな物を教えてください。 ニッセンとかにはちょっとはのってるのですがね、、 専門ってのはないですかね

  • 小さいサイズの靴を買いたい (ネット&通販)

    大人女性用で21~21.5cmの靴が欲しいのですが、市販ではなかなか売ってません。 ネットショッピングでも通販でも構わないので お勧めサイトや通販カタログ教えてください! オークションで靴を買って大失敗したので 返品OKなところを…よろしくお願いします。

  • メンズの通販ファッション誌は、ない?

    メンズの通販ファッション誌(カタログでも)は、無いのでしょうか? 住んでいる場所の周りにあまり店が無いので、選択肢が少なく困っています。 ぜひ、ご回答をお願いします。

  • 画像豊富なメンズ服の通販サイトを探してます

    はじめまして。カジュアル服を好む21歳の男子大学生です。 ファッションに疎い自分なのですが、最近、架空のキャラに色々な服を着せ替えする事ができる「Yahoo!アバター」の存在を知り こんな風に、服の組み合わせ後のイメージをチェックできた後に購入する事ができればいいなぁ~なんて思うのですが メンズ服の通販で、そういった着せ替え後のイメージが出来て実際に買える、若しくは画像が豊富にありイメージの分かりやすいサイトはありませんでしょうか? また、オススメのメンズ服の通販店等も知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 子供服の通販カタログのおすすめを教えてください。

    子供服(幼稚園~小学校低学年くらい)の紙ベースの通販カタログのお勧めを教えてください。 注文の作業自体はネットのことも多いのですが、分厚いカタログをぱらぱらチェックする過程が好きなのと(笑)、空き時間にすこしずつ読めるので、紙カタログで探しています。 できれば、無料のカタログで・・・ コンビミニ、フェリシモ、トマトマ、LLビーン、ベルメゾン、セシール、レモール、ニッセン、ファミリアはチェック済みです。 上記ならコンビミニ、フェリシモのテイストが好みです。 フェリシモは選べないのが困りますが・・・。 レモールも品数が多くてお手頃で、割と好きです。 ニッセンのギャル風?な感じや、ベルメゾンのナチュラル風?カントリー風?な感じは、あんまり好みではありません。 ファミリアのような通販専門会社でないカタログも好きですが、思いっきり定価なのが痛いです(・・・) 上記にあげた以外で、ご存知の方がいらしたら、情報お願いします!

  • メンズカジュアルの通販サイトを教えてほしいです。

    僕は、大学3年生(20歳の男性)なんですが、直接、おしゃれなお店、ビームスとかユナイッテドアローズとかには行きづらく、通販で服を買おうと思っています。 自分でも探してみたんですが、自分に合うサイトが見つかりません。 オークションやフリーマーケットのようなサイトでは買いづらいので ヴォイやユニクロの通販のようなところを教えていただきたいです。 僕の、普段の服装はパーカにジーパンっていう感じです。 そういう、服もほしいですが、ジャケットが買えるところも知りたいです。 これは、できればですが、ヴォイより安価で商品が豊富なところだったり、カタログを取り寄せれるところがいいです。 よろしくお願いします。