• ベストアンサー

短期間の賃貸オフィスについて

システムのメンバーを30名ほど招いてweb構築作業を始めるのですが 期間(1,2ヶ月)限定で,ネットワーク環境の整ったオフィスが 見あたらず,作業環境が構築できません。 ホテルなどの会議室ではネットワーク構築に時間がかかりますし SOHO向けインキュベーションスペースでは人数が多すぎる... ということで,どなたかご存じの方いらっしゃいませんでしょうか? ヒントだけでも結構です。 ちなみに条件は 1:人数は30名程度 2:できれば専用線環境 3:PCは全て自前でOK よろしくお願いいたします。

• poe1
  • お礼率58% (7/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponpon
回答No.1

もう解決されましたでしょうか? ゲーム会社等の大規模な独身寮を持っている所は貸してる場合がありますよ。 直接掛け合ってみてはいかがでしょう?

参考URL:
知人からの情報