• ベストアンサー

拡張子DXR ファイルについて

zohの回答

• ベストアンサー
  • zoh
回答No.1

参考URLの「拡張子辞典」からの引用です。 「Shockwave for Directorのファイル形式。dcr形式のDirector MovieをAfterburnerで出力したソースファイル。」 …だそうです。「ソースファイル」となっていますので、Directorで開けるのかな?ちょっとそこまではわかりません。Directorについては下記URLをご覧ください。 http://www.macromedia.com/jp/software/director/ 拡張子辞典はとても便利なので、ぜひお気に入りに入れておきましょう。

参考URL:
http://jisyo.com/viewer/