• ベストアンサー

アインシュタインについて

アインシュタインが舌を出している写真(画像は大きめのもの)があるホームページを教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1
参考URL:
http://lynx.uio.no/jon/gif/famous/einstein-tongue.jpg
urara55
質問者

お礼

ありがとうございました。学校の課題でつかうんです。 たくさんのホームページを教えてくださってありがとうございます。