• 締切済み

オリジナルのプレンドをしてくれるコーヒーのHP

自分のオリジナルのコーヒーのブレンドが出来て、 ラベルの付けられる…というコーヒーWebページを 前に見たのですが、どこで見たのか忘れてしまいました。 どなたかご存知のかたいませんか?

noname#1925
noname#1925

みんなの回答

  • Pinga
  • ベストアンサー率39% (331/835)
回答No.1

こういうところ↓でしょうか? http://www.eaglecoffee.co.jp/praibete.htm 8種類の豆と2種類の焙煎度合いの中から、お好みにあわせてプライベートブレンドを作ってもらえるそうです。ラベルに名前とブレンド内容を印刷してくれます。 またはこちら↓かも?ギフト向けっぽいですが。 http://www.haraya.co.jp/homu/mein/order.html

参考URL:
http://www.eaglecoffee.co.jp/praibete.htm

関連するQ&A

  • オリジナルのブレンドコーヒーを売る喫茶店(東京)

    東京で、京都のイノダコーヒーのように、独自のブレンドに力を入れている喫茶店で、オリジナルブレンドのコーヒー(ロースト+挽いたもの)を販売しているお店を探しています。 コーヒーの味の説明も併せて教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • コーヒーに詳しい方にお伺いします。

     イタリアン料理「カプリチョーザ」のコーヒーがとても好きで店員さんにコーヒーの銘柄を聞いてみたところ「オリジナルブレンドでどんな豆を使用しているか分からない」とのことでした。 本社に問い合わせして、どんな豆をブレンドしているかききましたが、企業秘密ということで教えてもらえませんでした。 私はコーヒーに関して全く無知なので、もし「カプリチョーザ」のコーヒーを飲んだことがある方で、何の銘柄の豆を使用しているか分かる方がいらしゃいましたら、自宅でもあの味が飲んでみたいので、教えて下さい。 ブレンドなので分かりにくいかと思いますが、「〇〇の銘柄の豆の割合が多い」などでも構いませんのでお願いします。

  • コーヒーが不味いのはなぜですか?

    アメリカ外資系の全国チェーンスーパーの西○のオリジナルインスタントコーヒー100グラム 300円を今日初めて飲みました。 とても苦くてまずかったです。 なぜこのオリジナルブレンドコーヒーは 激マズなのでしょうか? またおいしく飲むためにはどんな工夫や細工をすれば いいのでしょうか?

  • コーヒーを知るということ。

    自分はコーヒーをよく飲んでるのですが、普通のブレンドをなんとなく飲んでいてこれといって好みの種類とかもわかりません。 コーヒーのことをもっと知りたいのですが、味とかを勉強するときは、やはりストレートのものを種類別に飲むべきなのでしょうか? あと、一般的に喫茶店とかのコーヒーといえばブレンドになると思うのですが、これは世界中でもに共通(豆の配分とか)してることなんでしょうか? っていうか日本のブレンドに基準ってあるんでしょうか? 豆の生産地の方とかはやはり地元のコーヒーをストレートで飲むのが普通なんですか?

  • ブレンドコーヒーとマイルドブレンドコーヒーは

    ブレンドコーヒーとマイルドブレンドコーヒーは 味はどう違うのですか? マイルドブレンドの方が酸味が少ないのでしょうか? マイルドって柔らかいイメージですし。

  • 相田みつをドリップコーヒーについて

    こんにちは。先日、相田みつをさんデザインのドリップコーヒーをギフトで頂いたのですが、とても美味しかったのでびっくりしました。 そこで詳しい方にお伺いしたいのですが、このコーヒーはどこかのメーカーが作っているものをパッケージデザインだけ変更して売り出しているものなのでしょうか?それとも相田みつをさんの会社?のオリジナルブレンドなのでしょうか。 正直、自分用に家で飲むには少し割高なので、もし同じ内容のものがどこかのメーカーから出ているのならそちらを購入したいのですが、検索してみてもたどり着くことができませんでした。 もしご存知の方がおられましたら教えていただけますと幸いです。

  • あなたのコーヒーのこだわりは?

    あなたのコーヒーの好み、飲み方、こだわりなんかをお教えください♪ 私はこだわりがあるってほどではありませんが・・・ コーヒーショップなら「スタバ」 缶コーヒーなら「BOSS SILKY BLACK」 レストランで、アメリカンとブレンドなら「ブレンド」。カプチーノやエスプレッソなんかも好き。 コーヒー豆なら、よくわからないけど味のバランスが良いであろう「ブレンド」 自宅用では「カルディコーヒー」の夏場は水出しアイスコーヒー、夏以外はオリジナルドリップ用のをまとめ買いしますが、落とすのめんどくさいのでほとんど毎日コンビニの「BOSS SILKY BLACK」飲んでます。水分摂取の8割がコーヒーです。 ペットボトルのコーヒーや缶コーヒーなんかで何か薬くさいのがダメ、砂糖やミルク入りの缶コーヒーを飲むとなぜか必ずアゴのあたりに大人ニキビが出来るので控えてます。

  • AfternoonTeaのコーヒーとは!?

    AfternoonTeaルームのブレンドコーヒーが大好きで、このカフェでは紅茶が売りですが いつもコーヒーをオーダーしています。 でも、近くにお店がないのでたまにしか行けず、 このコーヒー豆をを入手したいと思い お店の方や本社の方に問い合わせましたが、企業秘密ということで ご回答いただけませんでした(>_<) そこで、AfternoonTeaにお勤めしたことのある(又は現職の方でも(^^ゞ)方、 又はコーヒーに詳しい方にお伺いです。 このお店のブレンドコーヒーのメーカーをご存知でしたら お教えいただけると嬉しいです! コーヒー大好き人間にとって、切なる願い(^^ゞ どうかよろしくお願いします!

  • こんな私におすすめのコーヒーを教えてください

    私はペーパードリップタイプののコーヒーメーカーを使ってます。 最近よく飲むのはUCCの「職人の珈琲 深いコクのスペシャルブレンド」です。 ほかに好きなのは同じくUCCのオリジナルブレンドです。 また、トップバリューのモカ・シダモも大好きです。 最近は入手困難になりましたが、MJBのマインドシューターとサウサリートブルー、ヒルズの金色の缶も大好きでした。 こんな味覚の私に、すすめてみたいコーヒーがあれば教えてください。 (スーパーやネットで購入可能なものをお願いします。)

  • アメリカンコーヒー

    アメリカンコーヒーってブレンドコーヒーを水で薄めたものってご存知でした? 私は喫茶店でバイトするまで知りませんでした よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m