• 締切済み
  • 暇なときにでも

オリジナルのプレンドをしてくれるコーヒーのHP

自分のオリジナルのコーヒーのブレンドが出来て、 ラベルの付けられる…というコーヒーWebページを 前に見たのですが、どこで見たのか忘れてしまいました。 どなたかご存知のかたいませんか?

noname#1925
noname#1925

みんなの回答

• 回答No.1
  • Pinga

こういうところ↓でしょうか? http://www.eaglecoffee.co.jp/praibete.htm 8種類の豆と2種類の焙煎度合いの中から、お好みにあわせてプライベートブレンドを作ってもらえるそうです。ラベルに名前とブレンド内容を印刷してくれます。 またはこちら↓かも?ギフト向けっぽいですが。 http://www.haraya.co.jp/homu/mein/order.html

参考URL:
http://www.eaglecoffee.co.jp/praibete.htm