• ベストアンサー
  • 困ってます

両方がステレオミニジャック型になっているケーブル

こんにちは。早速ですが、両方がステレオミニジャック型になっているケーブルを探しています。通販で購入しようと思い色々検索をかけたのですが、ブラグはあってもケーブルは見つかりませんでした。どこか売っているサイトを教えていただけませんでしょうか?お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数1467
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7

整理します。 http://u.skr.jp/128/files/7131.jpg 写真の商品は、片方がステレオミニプラグ、L型ステレオミニプラグ 同様の商品は、オーディオテクニカ社の場合は、型番AT5A44L/3.0(3.0ってのは長3mです) 写真はこちらhttp://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink/at5a44l.html 同じ機能で片方がステレオミニプラグでもう片方がステレオミニプラグになっているのが AT5A44 http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink/at5a44.html ジャックというのは http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink/at5a45.html この製品のように片方がメス(凹)になっている物をさします。 両方ともジャックではなくプラグになっている製品の場合、L型ならこれhttp://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink/at5a44l.html ストレート型なら、http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink/at5a44.htmlになります。

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink/at5a44l.html,http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/go

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おかげさまで解決しました。 他の皆様も含めどうもありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • 回答No.6
  • beat118
  • ベストアンサー率31% (83/267)

ありますよ。持っていますし、普通に電器店で目にします。 ビクターやソニーなどで出ています。

参考URL:
http://www.victor-service.co.jp/jvc/avcord/Search2.asp?Set=9&Key=Audio2&Rank=A3&Visual1=MiniSt-MiniSt

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

いえいえ、探してみたんですけど両方ジャックになったのって無いみたいですから、下記の組み合わせで使うしか無いでしょうねぇ、と(^^; 他の方の回答をお待ち下さいね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

くどいようで申し訳ないのですが http://u.skr.jp/128/files/7131.jpg 上記ページなような物です。ありませんかね?

  • 回答No.4

あ、間違えました  両方メスのケーブルですね m(_ _)m 見当たりませんね(^^; 普通のステレオミニプラグxステレオミニジャックのケーブルに ステレオミニジャックxステレオミニジャックのアダプタ付けて、メスメスケーブルにするってのは?

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink/at5a45.html,http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/gol

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

返信ありがとうございます。 しかし、私の質問の仕方が悪かったみたいですね。 私が探しているのは両方がステレオミニジャックになっているケーブルです。 なにかありますかね??

  • 回答No.3

へ?「ブラグはあってもケーブルは見つかりませんでした」  探してるのはケーブルなの?プラグ(コード付き)なの?  ステレオミニプラグが両方に付いたケーブルだったら、オーディオテクニカ製で型番がATC-GL44A/1.5でありますが http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/gatelink/atc-gl44a.html

参考URL:
http://store.nifty.com/goods/goods.aspx?goods=045014961310080174

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

返信ありがとうございます。 しかし、私の質問の仕方が悪かったみたいですね。 私が探しているのは両方がステレオミニジャックのオスになっているケーブルです。 参考図としては下記ページの物です。 どこかありますかね?? http://u.skr.jp/128/files/7131.jpg

  • 回答No.2

このお店は秋葉原にあるのですが通販もやっているみたいです。ケーブル類もたくさん売っていますのできっとお望みのものがあるかと思いますよ。

参考URL:
http://www.compuace.jp/index2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • pk7743
  • ベストアンサー率23% (211/896)

そこらの電気屋や量販店やCDショップとかで買ったほうが早いと思うけど・・・ いちおう↓

参考URL:
http://www.pc-success.co.jp/frame.php?p_cd=05H8X&h=%2Fheader%2Fpar_hdr.html&n=%2Fpar%2Fnavi.html&detail=1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!