東京ドームの座席表とは?チケット入手後の不安解消方法をご紹介!

このQ&Aのポイント
  • 東京ドームでのライブに参加する際、気になるのがアリーナ席の座席位置です。オークションで詳細が記載されているものもありますが、公式に発表されている情報はあるのでしょうか?
  • A5ブロックは東京ドームのアリーナ席の中でもどの位置になるのか知りたいです。アリーナ席は縦に並ぶのか、横に並ぶのかも気になるところです。
  • 東京ドームの座席表について詳しい情報が知りたいです。アリーナ席の位置はコンサートによって変わるため、事前に確認しておきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京ドームの座席表

こんにちは。今回11月に東京ドームでライブをするBACKSTREETBOYSのアリーナ席のチケットを入手したのですが、どの辺りの席なのか非常に気になります。コンサートによってアリーナ席の座席が変わることは知っているのですが、あるオークションでこのライブのアリーナ席についてことこまかく記載されているものもあり、どこかで発表されているのかしら・・・とも思います。どなたかご存知の方は教えて頂けないでしょうか?ちなみにA5ブロックだとどの辺りになるのでしょうか?Aブロックは縦にA1、A2、・・・というように並ぶのか、横にA1、A2・・と並ぶのかどちらなのでしょう?すみませんが、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.2

(#1 は無視して下さい。) (参考) http://www.yo.rim.or.jp/~michiko/motto/cons/seki_5.html

参考URL:
http://www.yo.rim.or.jp/~michiko/motto/cons/seki_5.html
morokoshi99
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 とっても参考なりました!!

その他の回答 (1)

• Zz_zZ
回答No.1
参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/shisetu/seat.shtml
morokoshi99
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ とっても参考になりました!!