• ベストアンサー

大阪の古着屋さんを!

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

阪市中央区西心斎橋辺りに多くありそうです。 参考URLのNTTタウンページから、地区を大阪市 職業を古着商で検索すると一覧が出ます。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
chikoshiba
質問者

お礼

なるほどタウンページですか!早速検索してみます。ありがとうございます。