• 締切済み

ZONEのsecret base~君がくれたものについて

yuito16の回答

  • yuito16
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

ずばり!いい歌だからでしょう。それしか理由がないじゃないですか・・・ だって、メンバーが特別かわいいわけではないし(^_^;)

関連するQ&A

  • ZONEについて

    去年の春に解散したZONEって、Secret base以外はあまり知られていないし、ヒットしなかったけど、作曲家の町田さんが良い仕事をしていたので、良い歌多かったのに、何で売れなかったんですか? 曲もいいけど、歌詞めちゃくちゃいいですよね?子供が歌ってたからですかね?ボーカルの子しかかわいくなかったとか・・・ You tubeで、ZONEの唄を聴いたのですが、歌唱力はともかくにしても、いい歌多かったですよ

  • ZONEの「secret base ~君がくれたもの~」の楽譜を探しています。

    ZONEの「secret base ~君がくれたもの~」の バンド用、合唱用、ピアノ用、ギター用、何でもいいので、 とにかく楽譜を探しています。 何か御存知ある方教えていただけませんでしょうか。

  • avex、rhythm zone、axevの違いは??

    avexのアーティストが好きでよくチェックするんですが、 m-flo、倖田來未、EXILEなんかは発売元がrhythm zoneですよね? オリコンのランキングにrhythm zoneと載っています。 また、あゆやELTはaxevに所属しているようで・・・。 ただこちらは発売元はavex traxなんですね。 しかし、rhythm zoneのアーティストの作品がCMで紹介されるとき、 最後にavex traxとでてきますよね?? なので何がなんだかわかりません。分かる方の回答待っています。

  • デリケートゾーンの痒み

    昨夜から、デリケートゾーンがとても痒く、本当に困っています。 実際に見ると、少し腫れている気がします。 思い当たることといえば、最近デリケートゾーンの手入れをしたことくらいなのですが・・・。 どうすれば痒みがひくでしょうか?今はとりあえず、漢方の紫雲膏をつけています。 明日の夜から旅行だというのに、先が思いやられます・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスを頂けると本当にありがたいです。。。

  • Deluxe Zone Bass

    こんばんは。 今日は皆さんに質問があります。 僕は自分の好きなZONEのMAIKOが使っているDeluxe Zone Bassがほしいなぁと思ってます。 理由はもちろん第一に好きなアーティストが使ってるということ。次にMAIKO曰くネックが細く弾き易いという事。もうひとつは前から木目のベースがほしかったということです。 僕はバンドでベースを担当していて、末永く使っていく予定です。しかし、私は高校生という身分なので、お金がありませんのでそう簡単には買えません。そこでよく弾いてみたいのですがどこの店にも置いていません、もしかして受注生産なのでしょうか?あと、もっている方がいらっしゃいましたら感想等お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • デッドゾーン

    心理学で、デッドゾーンというものがあると知りました。 http://www.counselingservice.jp/lecture/lec290.html (↑こちらのサイトで知りました。) おこがましいと思いますが、私は今、この状態にあるように思います。 大学生で、勉強を頑張ってきて、今それなりにいい状態にあると思うのに、 燃え尽きて、人生に希望や目標が持てずにいます。 デッドゾーンを抜けると、より良い状態になるということですが、 希望がなく、それがどうも信じられません。 また、デッドゾーンを抜けるには、人との交流が必要だということですが、 私は、人に頼るのをやめてから勉強面で成長できたと思っているので 今更再び人に頼るというのは、なんだか腑に落ちないし、 正直言うと対人恐怖症っぽくなっているので、怖いです。 そこで質問があります。 ○デッドゾーンを抜けた具体的な実例・体験談を教えていただけませんか? ○デッドゾーンを抜けるには人との交流が必要だと思われますか? 人生に希望が持てない状態が続いているので、辛いです。 今学んでいることが自分には向いていないと思えて、 今の状況から逃げて、別の方面に進んでしまった方が 自分にとって良いのではないかと思っていましたが デッドゾーンの存在を知った今、 今の状態をどうにかできるならどうにかしたいと思っています。 こんな私にデッドゾーンについて教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • デリケートゾーンのかゆみについてです。

    高校生♀です。 数日前からデリケートゾーンのかゆみに悩まされています。 じんましんとアトピー持ちでどこかが痒いのが当たり前なのもあり、汗で蒸れてしまったのだろうとかその程度にしか思っていなかったのですが、とにかく激しいかゆみに襲われて夜も眠れない日がありました。 そして今日お風呂に入ってギョッとしました。デリケートゾーン(下品で申し訳ないです。陰毛部分です)にたくさんの赤いできものができていました。 かゆみに痛みも加わりました。 これは掻きすぎたせいなのか元々できものがあってそれが悪化したのか定かではないです。 自分で調べた限りでは毛ジラミ、疥癬、皮膚炎のどれかかと思っています。(性経験がないので性病の可能性は低いのではないかと判断しました。) 下着を身につけていない状態だとかゆみや痛みはかなり軽減されます。 事情がありましてしばらく病院に行けない状態なので市販薬でどうにか症状がましになれば…と思っています。 ご助力お願いいたします。

  • ZONE ALAMが×になってるのですが?

    いつもありがとうございます。 今日起動しましたらZONE ALAMの右下アイコンが×になっていてカーソルを持って行くと「TrueVectorセキュリティサービスは終了します」と表示されるのですがこれはどういう意味なのでしょうか??? サイト検索したのですがZONE ALAMが終了するようでもなくわかりません。もしかしたらウィルスか何かでしょうか(心配・・・・) どうぞよろしくお願い致します。

  • デリケートゾーンのことで困ってます...

    こんばんは。 ここ1週間くらい前からデリケートゾーンのかゆみで困っています 夏なので蒸れてかゆくなってるのかなぁなどと思っていたのですが、だんだん不安になり性病のことなどいろんなサイトでデリケートゾーンのかゆみなどを調べました。 クラミジアや色んな性病を調べましたが かゆい以外はほとんど当てはまりませんでした。 おりものも特に大きな変化もなく、 赤く腫れてることもなにかできものが出来ている訳でもありません でも少しの刺激でもかゆくなるんです 病院へ行こうと思っているのですが 恥ずかしながら今お金も全然なく 病院へ行けていない状態です でもこのままだと悪化してしまうんじゃないかとすごく不安です... やはりなにか感染しているのでしょうか アドバイスなどくれたら幸いです 最後まで読んで頂きありがとうございました

  • チャームゾーンを知っていますか?

    今日、薬局でチャームゾーンのメイク落としを買いました。使ってみたのですが効果があったのかなかったのか分かりませんでした。。。とりあえず、使い続けてみようと思います。使われた方、効果ありましたか?また、評判を聞いたことのあるかた教えてください☆