• ベストアンサー

防犯カメラで撮影した物をビデオ以外で記録するには?

zohの回答

• zoh
回答No.1

>ビデオはかさばり、長期保存が出来ない 960時間でしたら、40日になりますので、10本で1年分以上になりますが…一体どれだけ長期保存を考えているのでしょうか?メディア入替の手間を考えるとタイムラプスビデオが一番良いと思いますが。ディスクのメディアでは恐らく40日記録できるものはないと思います。

yasuji3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ありがとうございました♪