• 締切済み

全く分かりません…

「ありがとう鹿島、ありがとう日本」 と言った人をご存知の方いらっしゃいませんか? 名言なのか、なんでもない一言なのかさえ分かりません。 お願いします。

みんなの回答

  • masyura
  • ベストアンサー率17% (8/47)
回答No.2

ジーコじゃなくて?自信まったくなし

jio
質問者

お礼

遅くなり、申し訳ございません(-_-;) ジーコであっていたようです。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

鹿島アントラーズにいたレオナルドが退団するとき、彼がいったんじゃなかろうか、と。

jio
質問者

お礼

遅くなってしまい、すいません。 こんなしょうもない質問に答えてくださって、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これが私の名言  作っていただけませんか ?

    「たいした努力もしないである日突然偉い人になれると思う?」by のび太 何気なく色々見ていて思わず「 偉いやんか ! 」と思いまして、 のび太もいい事を言ってるなって思ったわけですが・・・苦笑 みなさんの感じた「 これが私の名言 」を作っていただけませんか ? 一つだけ、そして出来ればその名言に対して、一言コメントもお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

  • 格言・名言などが詰まった本

    今年の5月(いや、もっと前かな…)くらいに本屋さんで格言・名言の詰まった本をパラパラっと立ち読みしました。 色々な研究者の名言から、女優さん俳優さんなど、たくさんの人の一言が書いてありました。確か写真付きだったと思います。 その本を最近読みたいな、と思って探してみたものの、なかなか見つかりません。 図書館で「格言」や「名言」、ネットでも探してみましたが、それらしき本は見つからず… もしも、どこかで見かけたようなら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 私は天才ではありません.ただ,人よりひとつのことに長く付き合ってきただけです.

    題名の名言を言った人って誰がご存じないですか? アインシュタインでいいんでしょうか 名言って検索すると言った人が何人もヒットしますよね.. なんとなく知りたくなったです. よろしくお願いします.

  • 日本人の文化や気品のよさを言葉に残した偉人を教えて下さい。

     タイトル通りです。名言を残した人を探しています。 外国の方、日本人の方・・それぞれ知っていたら教えて下さい。

  • 立場が人を作る

     恐れ入ります、  「立場が人を作る」 とは、どの方の名言なのでしょうか。  ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • あなたにとっての名言は?

    最近リリーフランキーさんの「誰も知らない名言集」を読みました。内容はリリーさんが出会った方々が残した数々の名言が書かれていて世の中いろんな人がいるなあ。と爆笑してしまいました。 そこで、あなたのとっての名言はなんでしょうか?ちなみに私にとっての名言は 「良い人=バカって事だよね」by女子高時代の友人 です。 高校の先生が同級生と結婚しました。 先生:外見はチビ・でぶ・ハゲ、性格は少なくとも教え方は分かりにくく生徒からは嫌われ者(ひどい評価。スミマセン・・) 生徒:お嬢様。人を疑うことを知らない。良い人。 この結婚した同級生を評しての一言です。私たちの間では良い人過ぎるとバカをみるというトラウマになったという出来事です。 こんな感じであくまでも「あなたにとっての」名言を教えてください!

  • 心揺さぶる一言名言

    皆さんの心を激しく揺さぶった一言の名言や格言、詩の一節などを教えてください。 オリジナルでも構いません。一言であればなんでもOKです。 ただし、自分の感情に強く訴えかけてきたものをお願いします。 私の印象に残っている名言は、 あのときははやすぎて、いまではおそすぎる。(イチハラヒロコ) です。 もうどうしようもないやるせなさが妙に切なく感じました。 たった一節の文なのに、ちょっと泣きそうになりました。

  • 恋のから騒ぎのオープニングの名言について

    「恋のから騒ぎ」のオープニングで、作家などが言った(書いた)名言を明石家さんまさんが言う場面ありますよね。 あの名言を集めたサイトや、名言を知ってる方がいればどなたかおしえてください。そういった名言をできるだけ多く知りたいのです。 また、そうでなくても、男女の恋愛に関する名言を集めた何かをご存知の方は教えてください。お願いします。

  • 学ぶとは教えることなり

    「人は、何か知識を得て、それを人に教えたときに本当にその知識を学んだといえるのだ」 ということを述べた格言/名言/故事をご存知ありませんか?  確か何かあったと思うのですが、思い出せず気になっています。ご存知の方ぜひ教えてください!

  • 誰もしが知ってる、あの名言。

    皆さんご存知の金八先生。 彼の名言の中に「人という字は、人と人が支えあっている」というものがあるのは周知だと思います。 さて、ここで疑問が出てきました。 この「人」という漢字、PCの画面では実際に支えあっているように見えますが、実際に書いてみると・・・ うん、支えあってないですよね。 むしろ短いほうの線が一生懸命支えてて、長いほうが支えてもらっているような・・・^^; こんな感じに、今考えると「この名言ってよく考えるとおかしくない??」ってのはありませんか?? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • プリンタードライバーのインストールができないという問題が発生しています。推奨ソフトを利用してインストールを試みましたが、エラー0x00000709が表示されています。
  • ブラザーの電話サポート、PCメーカー、マイクロソフトのチャットサポートなどに相談しましたが、解決に至っていません。どのようにすればプリンタードライバーをインストールできるでしょうか?
  • お使いの環境はWindows 11で、有線LAN経由で接続されています。関連するソフトとしては推奨アプリがあります。電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る