• 締切済み

全く分かりません…

「ありがとう鹿島、ありがとう日本」 と言った人をご存知の方いらっしゃいませんか? 名言なのか、なんでもない一言なのかさえ分かりません。 お願いします。

みんなの回答

• masyura
回答No.2

ジーコじゃなくて?自信まったくなし

jio
質問者

お礼

遅くなり、申し訳ございません(-_-;) ジーコであっていたようです。 どうもありがとうございました。

回答No.1

鹿島アントラーズにいたレオナルドが退団するとき、彼がいったんじゃなかろうか、と。

jio
質問者

お礼

遅くなってしまい、すいません。 こんなしょうもない質問に答えてくださって、ありがとうございました。