• ベストアンサー

教えてください。OEのエラーについて。

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.3

アドバイスが遅くなりました ディスクの空き容量は沢山あいているのですね。 後は  メモリが足りない。   起動直後に実行し一緒に動いているもの終了させておく   (officeバー、real plaer、ウイルスチェック等)   実行チェック  oeのフォルダーがいっぱい   1)*.dbxを検索でさがしてサイズをみる     xxxkb位ならok   2)*.dbxの有るフォルダーをdドライブにコピーして     *.dbxを消す

kayumon
質問者

補足

ありがとうございました。 わかりました!!! 本日判明しました。ウィルスに感染してました。 どのようにして除去すればいいか、わからないのですが、 PCショップで聞いて何か対応できるソフトの購入をします。 もしウィルスのことについて多少でもお分かりであれば教えてください。