• 締切済み

ワンプライスって…

noname#255の回答

noname#255
noname#255
回答No.5

あなたの交渉した人がどこまでやってくれるのかは分かりませんが。 うちは家の車はほとんど日産車です。 結構まけてもらっていると思います。 いつも買ってくれ買ってくれってセールスマンがくるので、まけないと買わん!とえらそうにしています。 で、どうやってまけるのかというと、担当の人が廃車同然の車を調達してきまして、それを下取りという形で5万円とかででひきとったということにするんです。 そうすれば実際は10万の値引きになります。 あわてずに”別にこの車じゃなくてもいいも~ん”とかいう感じを出してみては? 足元をみられちゃうのはダメなような気が・・・ 同じクラスの他車の車を引き合いに出してみては?