• ベストアンサー

お勧めは?

saku3939の回答

• saku3939
回答No.8

私のお勧めは、北村薫さんです。 すごく人物描写がうまくて、男の人なのになんで女の人の気持ちがこんなに分かるのって感じです。 私と円紫シリーズで東京創元社から出版されている「空飛ぶ馬」「夜の蝉」「秋の花」「六の宮の姫君」「朝霧」(「朝霧」のみ文庫化されていません。ノベルスのみです) 「時」の三部作で新潮社から出版されている「スキップ」「ターン」「リセット」(「リセット」のみ文庫化されていません。新書版のみです) かなりおすすめの作品です。 あとは、宮部みゆきさんの最近出版された「模倣犯(上下巻です)」すごく考えさせられる作品です。( よろしければ読んでみて下さい。

tyu-yan
質問者

お礼

模倣犯は、読みたいですね~。でも、お金が・・・(涙) 中古であったら即買いですね。 ありがとうございました。