• ベストアンサー

自信がありません

mimozaの回答

• mimoza
回答No.1

彼はストレスが溜まってませんか? またはストレスの解消が苦手ですか? 気持ちが家の中にかたよっているように思います。 仕事、飲んだり、スポーツ、趣味を全開にしていると夫婦喧嘩をする気力なんてもったいないですから。 子供は、いますか? 育児を手伝ってもらうだけでも、かなり違ってきますから。 あなたはダメ人間ではありません! 今まで彼と暮らしてきた自信を持って下さい。 あなたも彼だけに気持ちがかたよってませんか? 仕事、パート、趣味は、どうですか? あなたは彼の人生パートナーであって、保護者ではないのですから・・・

miruppi
質問者

お礼

ありがとうございました。確かにストレスがたまっているのかもしれません。彼は今仕事が超忙しくて休むひまがないのです。だからかな…こういうときは少しだけわたしがおとなになって彼をいたわるべきですね。