• 締切済み

ファンケルの洗顔フォームの歌

ファンケルのすっきりクレンジングセットTVCMで 「すごいよねーファンケルのー♪」と 歌っている女性ボーカルは誰ですか? あのCMイケてますよねー。

noname#3226
noname#3226

みんなの回答

• tt0420
回答No.1

こんばんは! あのCM曲、かっこいいですよね~♪ 以前、同様の質問がありました。 詳細はこちら↓のURLへどうぞ(*^_^*)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=115437