• ベストアンサー

新しい、Kカー

yoshiki_reoの回答

回答No.1

こんにちは 確かに、雑誌では出るとか出ないとかかいてありますけど、あまり雑誌に書いてあること鵜呑みにしちゃだめですよ。特に車の雑誌は書いてある内容ってどんどん変わりますから… ダンクはとてもいいと思いますよ。AT3速がネックとおっしゃってますけど、 MTじゃないんですし4速でも3速でもあまり変わらないのでは? MTで3速だったら変に思いますけど…軽自動車ですから3速でもおっけいでしょ。 気になるんでしたら、フィットでエアロをばっちり決めるなんてどうです? カッコイイですよ。 なんかなにを言いたいのかわから無くなってしまいごめんなさい。 納得するまでじっくり考えてくださいね、大きな買い物ですしね。

kuro32
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます。3ナンバー車2台有るので、どうしてもKカーでなければなりません。 試乗車に乗っても、かなり違いお感じます!(最近乗ったパジェロミニ4速)と、比べても! おっしゃるとうりに、じっくり考えてみます。どうも有り難う御座いました。 また何か有りましたらよろしくお願いします。