• 締切済み

Music factoryというソフト

諸事情によりパソコンで作曲しなければいけないことになったのですが、フリーの作曲ソフトでいいのがないか探してたらhttp://www5f.biglobe.ne.jp/~mcs/hoihoi.html を見つけました。 2ちゃんにもこのスレはないんで、すごい批評が気になります。これはいいソフトなんでしょうか? また、他にいいソフトがあったら教えてください。

みんなの回答

• ROKON3
回答No.1
yutake1009
質問者

お礼

ありがとうございます。