• ベストアンサー

余った餃子の皮の利用法

kotokoの回答

• kotoko
回答No.8

>何かコツがあるのでしょうか。 小麦粉を薄くつけて、アルミホイルに一列に並べ、さらにジップロックに入れ、そのまま冷凍します。焼いてからでも冷凍可能ですよ。 焼くときは凍ったまま焼けば大丈夫です。 下記URLも参考にしてください http://www.nhk.or.jp/partner/access_line/kitchen_board/board_data/k0334.html

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/partner/access_line/kitchen_board/board_data/k0334.html